2月4日

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:24,001文字

今月読書量:53,373文字 12作品


 娘はどうにか復調してきた。週明けには寛解して学校に行けるだろう。熱はないし胃腸炎だろうということだ。みなさんも体調にはお気をつけて。


 カク:

 執筆時間はなかった……。


 ヨム:

 更新分なんとかおいついた。(編集時に更新されてるのは明日ね)



ヨム

・連載作品

「【1/全校生徒】5分から10分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【私が終わるまでに】 から 【ナイト・イン・ザ・パーク】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 私が終わるまでに:いい出会いだったね。

 ナイト・イン・ザ・パーク:犯罪は悪い事だけど、男の子達の人はいい、って感じか。できれば悪いことはやめてほしいけどね。



「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

第101話 そんなこんなで、コンテストもあとは読者選考を残すのみ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 ダーリンはユダヤ人、読んでみようかな。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第134話 参加賞 から 第135話 まつ毛

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 134:あ、それいい。わたしもトリさんほしい。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 3.後世に残す

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 リアンの思惑通りに運びそうだ。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第10章 恋の行方と王都の亡霊 第131話 避難!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 剣に魔力を込めたのか。やるなっ。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第56話 まほろば、幻、フルーツ大福

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 おや、行っちゃってた? 美味しい大福食べられてよかったね。



「魔物の殺し方」 Jさん

第3章 ペイネタと触れることのない愛の夢 ⑥ から ⑦

https://kakuyomu.jp/works/16816927859609013558

 本当に計画は実行されるのだろうか。オルカの復興のために用意されたシナリオをペイネタ達が演じないといけないとするなら、それは何か違う気がするな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る