11月28日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 11作

今月読書量:794,478字 31作品(本日読書量:17,844文字)


 美容院に行って髪をすっきりさせたのに、子供達は何も言ってくれない。

 変に気が付きすぎるのもなんだが、気づかれてないのか気づいてても何も言わないのか、とにかくちょっと寂しいのである。



 カク:

 「暁の剣士」28話を執筆。ノベルバーもあと2日だ。ラストで読者様がすっきりしていただけるかどうかちょっと謎だけど、とにかく書くのだ。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「異世界パンク☆」が久しぶりに更新されて嬉しい。カクヨムコン出すそうで、がんばっていただきたい。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

28:5.3枚 1404文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

28.隙間

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 蒼の夜の発生の瞬間に遭遇する。魔物が現れる時、空間がひび割れるさまを目撃する。



ヨム

・連載作品

「秘密の探検隊」 南雲 皋さん

第20話 呼ばれた子供 [祭りのあと]

https://kakuyomu.jp/works/16816700428249728780

 なるほど、一定のところまではOKだけどそれ以上は駄目ってことだね。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day28 最初の依頼人(お題・隙間)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 ミリー、お仕事もらえるといいね。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第五章 僕の半分 第144話 承認

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 つながりを否定されれてちょっと怒ったとか?



「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第28話 隙間

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 行ってみたい場所に行けなかったのは残念だろうが、国が安泰なのはいいことだね。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』

第170話 死織の確信

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 それ、苦戦フラグじゃないかな。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第28話 隙間

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 こういうのがさらっと出てくるあたりが椿の闇の深さだ。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第69話 間合い

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 春川さん、ハシビロコウ好きだよね。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月二十八日 隙間

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 つい、呼んじゃうよね。このひと月弱ほどそばにいたんだから。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第32話「どうしたら読まれる?」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 どうしたら読まれるのか、ほんと、知りたいよね。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

第8話 悪魔エキドゥナ 36.悪魔と亜人3

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 更新待ってました!

 亜人たちの協力を得られてここからが戦いの本番といったところかな。



「三ツ星のスピカ」 Jさん

第3部 STARS

ケース9 どたばたキッチン ⑥

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 えっ、ほのぼのだと思ってたのにここに来てっ。間違いであってくれ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る