11月22日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:649,383字 30作品(本日読書量:17,408文字)


 やはり普通の平日の感覚だった(笑)。誕生日を実感したのは実家の母からお祝いの電話がかかってきた時だけだった。



 カク:

 「暁の剣士」22、23話を執筆。明日の分も書けた。

 書いてて自分まで泣きそうになった。年を取ると涙もろくなっていかんな。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「騎士団の金庫番」が更新されて嬉しい♪



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

22:10.9枚 2961文字

23:7.8枚 2041文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

22.泣き笑い

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 じゃあ、また明日。

 いつも通り別れたのに、司の「日常」が壊れてしまった。



ヨム

・連載作品

「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第22話 泣き笑い

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 稀梢と松柏の二度目の邂逅は、今生の別れとなってしまったのか。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第四章 迷宮遠征のための選定 第138話 夜の精霊王の用命

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 話が大きくなってきたぞっ。アリサ達が遠征に連れて行かれるのですねわかります。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day22 目覚め(お題・泣き笑い)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 起こし方がっ。日常の延長の方がいいのかもしれないが女の子としてはロマンティックなのを求めちゃうよね。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』

第163話 ごめんなさい、と真冬は悲しそうに微笑んだ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 何と言おうと真冬の勝ちだ。

 何かがおかしい、って、今度は何が起こるんだ。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第22話 泣き笑い

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 今度は発熱っ。明日には下がってるといいね。



「騎士団の金庫番 ~元経理OLの私、騎士団のお財布を握ることになりました~」 飛野猶さん

第7章 騎士団本部でお仕事! 第101話 初出勤!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 すごい久しぶりっ。更新嬉しい~。

 カエデ初出勤。緊張だね。

 馬車のカポカポって足音、いいよね。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第63話 ミシン

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 寝るときにもマスクかー。息苦しくないのかな。

 わたしがつけたら起きた時にずれてそう(笑)。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月二十二日 泣き笑い

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 笑えるようになってよかった。笑うのって大事。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第28話「あらすじ 読む派? 読まない派?」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 前も書いたがあらすじは読む。内容も大事だし、文章のテンポのあうあわないの参考になる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る