11月19日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 読了 2作

今月読書量:580,449字 28作品(本日読書量:10,421文字)


 今日はほぼ皆既月食な部分月食があった。家族が双眼鏡を出して観測していたのでのぞかせてもらった。

 月食って不思議な雰囲気でいいよねー。



 カク:

 「暁の剣士」19話と20話を執筆。20話は元から短くなるだろうと思っていたが本当に短くなりそうだ。千文字行かないかな。

 明日は朝から夕方までお出かけなので書きあがらなければ夜の更新になる。


 ヨム:

 更新作品を拝読。またたくさん読み残してしまった。明日追いつけるかなぁ。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

19:5.7枚 1678文字

20:1.7枚 454文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

19.クリーニング屋

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 律は宅配のクリーニングを利用している。その訳を含め律のことを少し知った。



ヨム

・連載作品

「小説の教科書」 芥葉亭子迷さん

文章構成(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816700428889074659

 新規開拓。

 小説を書く際のルールなど。

 知ってるなー、よかった、と思っていたら文章作法で一か所知らないところがあった。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第ニ章 思いがけない来訪者 第135話 見知った顔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 彼女を乗っ取ってるのは誰だ? 波乱の予感だ。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day19 勘違い(お題・クリーニング屋→洗濯屋)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 やっぱ嫉妬って怖いわー。

 スージーは消えたがどこに行ったのか。



・完結作品

「わかれとであいと緑のたぬきと」 春川晴人さん

https://kakuyomu.jp/works/16816700428227279256

 新作。「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテスト参加作品。

 前に買っていた犬が亡くなり放心状態の「私」を救ってくれたのは。

 緑のたぬきが思い出と覚悟の味になった。



「赤井くんと緑野さん」 江田・Kさん

https://kakuyomu.jp/works/16816700428302138433

 新作。「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテスト参加作品。

 仕事で遅くなった緑野は、今日が彼氏の赤井が来る日だということを忘れていた。

 話があると切り出した赤井はなかなか口を開かず。

 うん、周りから見ていたら話の内容なんてすぐに判るのに、本人には判らないってヤツね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る