10月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作

今月読書量:204,351文字 23作品(本日読書量:30,005文字)


 中学生や高校生はそろそろ中間テストだったり、終わって返却されたりかな。がんばって。

 うちの子達はテスト返却に突入した。いつもテスト後は親も緊張だ(笑)。



 カク:

 「クレイジー・キャンディ」を執筆。カウントしていないが前に更新した部分の書き足しもした。次の更新時に変更予定だ。

 戦闘シーンはちょっと書くとすぐに500文字超える。


 ヨム:

 更新分を拝読。

 「5分で読めるちっちゃいお話」は、てっきり元の話があるのかと期待しちゃった。



カク

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす!

1.9枚 526文字



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

おでかけ編6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 ジップロックふんどし(笑)。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第112話 ふたつ から 第113話 賭場の遊び人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 ヒチコックナイスだな。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第22話 寝ている時、食べている時、お散歩している時 から 第23話 ハシビロコウ

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 縄張り争い、過激化しないといいけど。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第五章 遠回りな求愛 第12話「それでも感謝する」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 アースにとっては単に礼を述べただけなんだろうけど。とっつきにくい彼から話しかけられるというのは意外なんだろうな。



「さんさん」 丹羽夏子さん

第9話 味噌煮込みうどんを食べながら から 第10話 それでもいいということだけは、おぼえておいてね

https://kakuyomu.jp/works/16816700427729150663

 椿が落ち着いて、家をとりあえず離れる決断をしてよかった。

 なんとお母さんも波瀾万丈だったんだ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第25話 黒のアーミー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 うわ、ピンチだ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

茶番もしくは閑話 第114話 アリサ王女は知的探求者?3/5(ロザリー視点)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ロザリーにしたら、私の期待を返してっ! って感じよね。



「5分で読めるちっちゃいお話」 安佐ゆうさん

蛙の王

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 何でも試してみるものだ。

 もしもこの続きがあるなら読みたいものだ。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode6.世界を隔てたもの 特別室の前で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 ここでばったり会えたのは、後々よかったのかもしれないな。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第二扉 入学式、新教室のドアを 第十一話 夢と希望を胸に

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 ありゃっ、ひどい展開になったぞ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る