10月11日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

今月読書量:171,080文字 20作品(本日読書量:18,405文字)


 子供達のワクチン副反応は軽く済みそうだ。だがこれはまだ1回目。3週間後の2回目の後が本番(?)なのだ。

 でもあんまりビビらせるのはやめておこう(笑)。



 カク:

 「クレイジー・キャンディ」を執筆。更新には間に合ったが少な目。

 後で書き足そうと考えていた台詞を入れ忘れていたので次回更新時に修正しよう。


 ヨム:

 更新分を拝読。



カク

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす!

2.1枚 659文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす! 87 詐欺師は詐欺師でしかない

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドをいかに救出するのか、腕の見せ所だ。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

茶番もしくは閑話 第113話 アリサ王女は知的探求者?2/5(ロザリー視点)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 前世の記憶があるんだから、周りにいないよねそりゃ(笑)。



「ナイトメア・バースト」 カク丸もりやまさん

黒い炎の結晶 第11話 vsバビロン

https://kakuyomu.jp/works/16816452221373773375

 とりあえず戦闘は終了したが、まだ難題は残っている。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

80.痛むのはどこだNo3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 翌日も仕事した優秀な人をバケモノ扱いはひどい。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode6.世界を隔てたもの 刹那の別れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 行動開始。第一段階は突破したみたいだ。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第111話 お江戸のクエスト・ボード

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 >まるで、1ページに十万文字くらい詰め込んだWEB小説。

 これだけで、どんな情報量か判る(笑)。

 >『蝉のぬけがら採取』

 自由研究かっ。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第21話 ミシン

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 まだ減量できそうなの? いいなぁ。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第一扉 第十話 で、本当のところは? から (ホント、勇敢な子になったわね)

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 つまり彼女のお目当ては……。母、いい勘してんなー。



「さんさん」 丹羽夏子さん

第8話 九条邸 2

https://kakuyomu.jp/works/16816700427729150663

 ひまの母も十分強かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る