6月29日

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:514,808文字 27作品(本日読書量:19,066文字)


 カク:

 「クレイジー・キャンディ」最終エピソードのプロットが書きあがった。簡単なものだが他のエピソードのよりは長い(笑)。これで書き始めてみるか。


 ヨム:

 2日分のわりに少な目。



カク

「クレイジー・キャンディ」

最終エピソードのプロット



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第六章 マカレナの森 第85話 アリサの部屋で勉強会 から 第86話 わかりたくない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 動くなら今しかない。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 5:正義の在処は 【Ⅱ】ー4 登場

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 セトがどんな人物か知っての攻防。彼らしい命令と、彼を守るための決断。

 みんなセト大好きだな。



「武士がいる」 長埜 恵さん

武士、復活

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 風邪ひいて熱下がらなくても武士は武士だった。



「薬術師ディルアローハの渉外」 藍間真珠さん

第30話 青の下で から 第31話 不安の先へ

https://kakuyomu.jp/works/16816452220719970683

 いよいよ旅立ちの時。

 自分が幼い時に欲しかった言葉を幼い子に伝えるディルは優しい。



「※あくまでイチ個人の感想です」 小豆沢さくたさん

050「処刑の魔女は笑う」/聖願心理さん④

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894179591

 ツェツィーリエ・シュネルドルファー。うん、これは噛むわ(笑)。名前だけなら呼び慣れると大丈夫な気もするけどフルネームだとね。

 じれじれで、メリバだそうで、そういう系統が好きな方は楽しめそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る