5月31日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作

今月読書量:470,147文字 41作品(本日読書量:17,892文字)


 カク:

 気づけば結構な文字数になってた。いい感じ。


 ヨム:

 追いかけ中作品、しばらくは「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」を中心に読もう。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

10.0枚 2936文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 59 真犯人の狙いが判らない

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 こいつもまた誰かにそそのかされたのか。真犯人は誰だ? 狙いは何だ?



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第一章 マカレナへの途上 第57話 心のキズ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 変な妄想(笑)。でもふつうはこうなるんだよね。わたし達が異世界転生というものに慣れ過ぎているだけで。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 4:意志集いて 【Ⅱ】ー3 正解

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 トウガ、有能にして優秀。情報収集期待できそう。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第100話「カクヨムコン6発表っ!!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 本当に狙ってたのかと一瞬信じたのに(笑)。

 交流ある方の受賞、めでたいですねー。



・完結作品

「星の花と村娘」 モーニングあんこ(株)さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918694567

 新作。

 誰にも優しい気立ての良い村娘フローラは母に花を摘んでくるようにいいつかる。

 そこで妖精と出会って。

 どうなるのか、どきどきしていたけれど、よかった。



「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第三章 大国主神に縁がある神様 四四 設定に矛盾だらけ!? よくわからない神様 事代主神 から 四六 ムキムキマッチョの神様! 建御名方神

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 第三章読了。やはり遠い昔の神話には矛盾や不明な点が多いんだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る