4月28日

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:430,184文字 32作品(本日読書量:22,786文字)


 カク:

 今日も執筆お休み。明日は定期更新日だから頑張る。いつもより短くても書いて更新するぞっ。


 ヨム:

 「群青区に神は滅びて」が3話まとめての更新で完結。面白かった!



ヨム

・連載作品

「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し 5 司祭

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 芙蓉としては面白くない展開に。しかし本人は自分の感情に気づいていないようだ。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅷ】告白

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 誓ったけど、うまくいかなかったんだね、きっと。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章- 第3話 それぞれの休暇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 親にとっちゃ、ねぇ。ここでリタイヤしてくれたほうがいいと思うだろう。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第20章:草原の狼の息子と黒髪の姫君 第1話 二度目の死

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 あぁ、オルティ、切ない。

 しかしこれをきっかけに動くこともあるだろう。そっちを期待したい。



・完結作品

「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

終幕:群青区に神は滅びて 1.信条を持たぬ者 から 3.神はそこにいなくても

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 完結したー。

 見事に収まるところにおさまって、よかったよ♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る