4月19日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

今月読書量:281,863文字 29作品(本日読書量:12,810文字)


 カク:

 クレキャンの定期更新が明日だと勘違いしていてのんびりしてたら、夜になって今日だと思い出したので慌てて書いた(笑)。


 ヨム:

 今日は更新が2作しかなかった。

 あれ? 読んだの3作品6エピソードのはずなのに読書データは5エピソードだなぁ。もうちょっと時間経ったらしれっと加算されてるのかな? もう最後に読んでから30分経ってるんだけど。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

1.1枚 303文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

48 考えすぎだと思う

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドの推測に、それはちょっと考えすぎじゃないかと感じるダイアナ。

 どちらの考えが正しいのかを確かめる前に、事件発生。



ヨム

・連載作品

「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第一章 Lobelia 第16話 未熟な二人

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 実力行使で判らせるか。アランのフォローあってこそかな。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅵ】ー2 違和感

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 セトはなんでも一人で抱え込むし、ランテは強情だし。この先もずっとこの二人はそういう意味で平行線だろうと思う。



「KAC2021を振り返る」 宮塚恵一さん

お題2つ目「走る」話題:どんでん返しと作品コンセプト から お題5つ目「スマホ」話題:そもそも小説って何?& Web小説の自由

https://kakuyomu.jp/works/16816452219512485114

 作者さんが語るKACの自作を振り返ってのあれこれ。

 すごく考えて書かれてるよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る