4月7日

カク:1作

更新:連載中作品 作

   読み切り・完結作品 作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 作

        追いかけ中 1作

今月読書量:129,261文字 24作品(本日読書量:27,639文字)


 カク:

 クレキャンの次の更新分が2000文字弱だ。これは明日頑張って書かねばなるまい。


 ヨム:

 勢いで1作フォロー増やしたから明日冒頭読んでみる。

 今日は今月で一番多く読んだ。夜に更新が多かったからかな。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

1.4枚 426文字


更新

ヨム

・連載作品

「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第36話 帰還兵 から 第38話 後日譚

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 第五章完結。

 敵を欺くにはまず味方から、とはよく言ったものだ。

 まだあきらめてなさそうな伯爵にきっちりとくぎをさせてよかった。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

Season1 第5話 この世界で生きていく 24.悪魔と亜人その1

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 亜人の売買は人身売買にならないというのは、亜人は人じゃないという扱いなんだね。



「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第一章 Lobelia 第4話 三人の子どもたち

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 意外にもすぐに何かが起こることはなかった。ノアはどこに向かったのだろう。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅱ】ー3 七日

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ランテはみんなの思いを受け取ったと自覚できたことだろう。無茶しなければならない状況もあるだおるからせめて冷静に行動できればね。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第19章:橙の若鹿の絶叫 第10話 16年ぶりの再会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 感動の再会と、はじめまして。

 ソウェイル本当に大人になったなぁ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第37話小章 顛末:帰還ならず

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ウィレでの東大陸の攻防が終結したが、戦争が終わったわけではない。

 帰還できなかったキルギ達はどうなったのか。



・完結作品

「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第1部 第1章 呪術師の女/The fantasy woman ③ から ④

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 反論できない状況を作って封じ込める。犯人はやり手だな。



「ノエルの花束」 凪野基さん

第6話 双子 から 第7話 秋は夕暮れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935260487

 そこでその言葉が出てくるのか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る