応援コメント

6. Unusual Suspects(全方位怪しい)」への応援コメント

  • 物凄くピンチの上にとうとう秘密を聞かされてしまって凪くんどうなっちゃうの!!と思っていたら最後カッコよくてキュンしました!!(笑)
    結構ショックな事実だったでしょうに、そこで折れずに一人で危機を打開していて、この芯の強さいいなぁ。迅さんが颯爽と救ってくれると思っていたので、この展開は熱かったです!

    いつまでちんたらやってんだ!早く来い!ってセリフも良いですねぇ!バディに向かってこういうこと言うのめっちゃすきです(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    花さん、こんにちは。

    ここまでで謎が大概明らかになっているので、いつもなら迅が助けておしまい、なのですが、さすがにラストエピソードでそれは盛り上がるまいということで、ちょっと痛い思いをしてもらいつつ、頑張ってもらいました。

    迅相手だと、なんだかんだ気安く言いたい放題なのはバディっぽさになっているといいなあと思っていたので、好きっておっしゃっていただけて嬉しいです!

  •  いたいいたいいたい(; ・`д・´)
     凪が痛い思いをしてるぅうううう!!!いやぁあああ(悶絶)。

    作者からの返信

     このまま平坦に助けられるだけではやはり盛り上がるまい……ということで、ちょっぴり凪には痛い思いをさせてしまいましたスミマセン……!

     なおこの後、いろいろ端折りましたが、ベルトが外れていることに気づいた迅が、

    「何で外れてるの?」
    「別に何でもない」
    「何でもないってことはないでしょ、何されたの?」

     みたいに据わった眼でにじりよってくる展開があったりなかったりするかもしれませんえへ!