応援コメント

2. 真実の行方(どこへいく?)」への応援コメント


  • 編集済

    すごい!ここに来て面白い設定がわんさか開示されてきてワクワク…しちゃだめなんでしょうけど(命が狙われているので)ドキドキしてきましたね👀
    迅さんがいてくれるので読者としては心強いのですが、向こうの実力がどれほどのものなのか!🤔
    吸血鬼もいるということはあちらの世界とも繋がっているんですね(*´艸`*)あの二人もどこかにいるのかな〜と思うと嬉しくなりますが、ひとまず今は凪くんの無事を祈りたい所です><🙏

    作者からの返信

    花さんこんばんは!

    史上最も見切り発車かつ伏線が振り撒かれて続けているので回収できるのか? あの人とかあの人ちゃんと出てくる!? ってなりそうな気もしているのですが、とりあえずちゃんと終われるように頑張ってまいります。

    あっちの彼がまだちゃんとあれこれできてないのですが、まあそこはそれ(!?)
    ゆるりと見守っていただけましたら幸いです〜。

    本当にお忙しそうですが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
    お読みいただきありがとうございました!

  • あら♡異端審問官とは、ほうほう。
    死神にも手を出してるのですか……厄介そう(´・ω・`)
    迅ならあしらうのでしょうけど、確かに凪が攫われたりしたら(めっちゃ怒りそうだな……組織壊滅しそう……)面倒なことになりそうですね!

    作者からの返信

    えへへ、そういえば凪、リナと会ってたな〜と思って繋げちゃったんですが、アレよく考えたら別ルートじゃんてなりましたがまあいっかということでオールスターでお届けします♡(メインキャラは出ないけど)

    一応ちゃんと風呂敷畳む方向で進んでると思うんですが、これもしかして悲しいENDの方が盛り上がるのでは……? みたいな感じもしますがどうなりますことやら!?