応援コメント

6. つながる点と増える謎と(キリがない)」への応援コメント


  • 編集済

    共謀者は凪くんと迅さんが良いバディになっててめっちゃ好きです!!
    いつもピンチになる凪くんを飄々としながら助けている迅さんが今回は動揺していて(いやまぁそれは動揺しますね)、凪くんがその腕を取る!何この逆転展開最高です!!
    ラストの「ようやく調子戻ってきたじゃん」が痺れる〜〜!凪くんの存在でいつものペースを取り戻す迅さん良すぎか!!
    夏休み編も面白くてすごく好きなんですけど、今回の章一番好きです!(*´ω`*)面白くて!!

    続き正座待機

    作者からの返信

    バディもの、結構好きなので、そうおっしゃっていただけてうれしいです!

    なにかしらちゃんとお話の軸を持たせないとな〜とは考えていて、それぞれの過去をまずは解決していくのが一つの目標になりそうです。

    最後の凪のセリフ、自分でも気に入っていたのでとっても嬉しいです〜〜(語彙)

    読みにいかないとほんと読んでもらえないんだな〜ってしみじみしていたところだったので、花さんにたくさんコメントいただいてうるおいました。本当にお忙しいところありがとうございました♡

    編集済
  • あああ!ここで迅にも伝わることがわかっちゃった!!
    動揺する迅も良きですな……←ヒドイ

    作者からの返信

    わ、すみません通知見逃してました!

    なんかやたら分岐を書いてしまったせいで、この時間軸の迅はどこまで何を知ってるんだ……? と自分でも混乱してたのですがここが初めてのはず……!(作者ァ)

    動揺するイケメン、ご堪能いただければ幸いです٩(ˊᗜˋ*)و

  •  やっぱ凪と迅はコンビ感が強いですね、バディって感じ!
     凪が、迅(の心?)を守ろうとしている所が大変エモいと思います。

     煉は何か、迅にわからせようとしているのかなあ。口で言っても話をろくにきかないからさあ!

    作者からの返信

     わーい、コンビ感出てましたかヤッター٩(ˊᗜˋ*)و

     この物語をどこに着地させようかなあと結構悩んで、この章は基本的に迅が負ってきた過去とその先のお話にしようと思っていたので、エモさ感じていただけて大変嬉しいです。

     煉が何を企んでいるのか、この事態をどう打開するのか、いい感じに着地できるように頑張ります!

     いつも本当にありがとうございます〜〜!!