応援コメント

4. 可愛い子には……?(なんだっけ?)」への応援コメント

  • 共謀者の凪くんは唇を奪われちゃうヒロイン属性もありつつ、女の子を守る為に飛び出していけるヒーロー属性も併せ持ってて、実はかーーなーーりーー好きです(ノ´∀`*)この二面性最高。

    夏月さんもお人好しでしたが、迅さんは誤魔化せませんでしたね。さすが!

    作者からの返信

    凪は根がチャラいので、一応女のコを見たら声をかけたくなるしちゃんと庇えるタイプですね。でも押しに弱い(笑)

    逃亡者でも初期はわりとちゃらんぽらんしてるんですが、あっちは甘やかす人がいるので……!

    珍しく迅が活躍していきます!!

  •  女の子版凪かと思ったら、この子も屑だったーーーー!!
     見本市が充実してしまってるぅ(笑)

    作者からの返信

     そう、うっかり忘れがちですが、このお話には屑しかでてこないのです!

     残り五千字、伏線をすべて回収できるのか、乞うご期待!!

     お読みいただきありがとうございます〜!