応援コメント

2. 傍迷惑な人たち(どいつもこいつも)」への応援コメント

  • 白河さんの素敵コーデが見れて良かった(*´∀`*)ユキくんも元気そうでw

    ついに極道の皆さんとまで名刺交換……がんばれ凪!

    作者からの返信

    白河氏、どんな格好してたっけなあと自分で読み返しにいって素敵夏色コーデに吹きました。

    ユキも相変わらず女性に追い回されつつ元気にしている模様です。
    白河の名刺、何が書いてあるのか気になってきたのでそのうちデザインしてみますね!

  • 共謀者って出てくるキャラが皆濃ゆくて、でも皆憎めない人達ばかりなので読んでてほんと楽しいです(*´∀`)夏月さんのちゃっかりやり手な所もすごく好き❤️夏月さんと耀さんの関係もめちゃ好きなんですよね〜ビビット白河さんも可愛いし(笑)

    またもや何か事件ですね。今度は誰が絡んでいるのやら!

    作者からの返信

    夏月は紅一点なのでなんかこうもうちょいいろいろやらかしてほしい感じがしますね!

    白河氏はしらすさんが引いたメーカーの屑キャラがモデルなので、愛嬌たっぷりです♡

    無計画に事件が進んでいくのでちゃんと伏線を回収しきれるのか!?乞うご期待!!

  •  濡れねずみ凪かわいい♡相変わらずの美女好き~。可愛がられてるようでよかったよかった。

     耀はまた出て来たりするんだろうか…。また迅いなくなってるし!

    作者からの返信

     凪といえば濡れ鼠、水も滴る可愛い子です♡

     夏月はなんだかんだ凪のことは可愛がってると思います。耀から事情とかもあれこれ聞き出してそうですし、弟枠ですね。凪も綺麗なお姉さんが好きなだけで、ヤバそうな人なのであんまり恋には落ちなさそうw

     耀はどうでしょう。迅はわりとすぐにでます!!

     お読みいただき本当にありがとうございます〜〜!!

  • 新章開始ですね。嬉しい!こっちの雰囲気好き〜(´∀`*)ウフフ
    しかし詐欺師の骨董商の一味って。読者からするとあなたもその一味ですけどっていうw夏月さんは鈴鹿さんともお知り合いっぽいかな。
    また続けて事件が起きているけど、今度はパッパがなんか絡んでいるのかしら……?

    作者からの返信

    tomoさん、さっそくお読みいただきありがとうございました!

    詐欺師の一味扱いですが、まああっちも堅気じゃないですからねw
    夏月は裏社会に何だか馴染んでいそうな気がしますが、今後その辺りもお楽しみいただけましたら。

    あんまり深く考えずにお話を始めてしまったのですが、明希の過去編をEpisode 0としたので、煉も含めて凪の過去と死神の構造について触れていけたらなあと。

    相変わらず無軌道ですが、楽しんでいただけるように頑張ります〜!
    いつも本当にありがとうございます!