応援コメント

1. 派手な人(顔が良くて胡散くさい)」への応援コメント

  • おや、突然甘いぞ!(にこにこ)

    作者からの返信

    自分より危なそうな人がいる場合はほら!


  • 編集済

    この上司…好きです(笑)まさか産婦人科医だったとは思いませんでしたが!w

    夏休み編までは耀さんに唇を奪われても「ふーん。だから?でも凪は俺のだけどね」みたいな態度だった迅さんがちょっと揺さぶられている!同時に私の癖も揺さぶられている!!(笑)
    多分明希さん絡みの話だからでしょうが、今までの態度と違って素の出てる迅さんにキュン!こんな迅さんをもっと見たいと思ってしまう読者なのでありました。

    凪くんは色々ドンマイ!笑 現代日本で穴に落ちるってすごい不運体質…!

    作者からの返信

    上司、フリフリのイケメンです!

    あんまり普段書かないタイプの曲者なので、好き、嬉しいです〜!

    迅はそうなんです、恋愛にも自分で思ってるより疎いし、何より自分の感情をちゃんと把握できてないので、動揺するのはだいたい明希絡みですね。ちょいちょいグラつかせていきますので、お楽しみいただけましたら!(え?)

    凪の不運ネタそろそろ尽きてきてヤバいです(笑)

  •  煉も大概クズのカテゴリに入って来るよなw クズなんだけどいいやつっていうのが多過ぎるこの作品!

     つんつん突いて迅を刺激してるのが、年の功を感じさせる。老獪!

     共謀者の凪もかわいいな…。

    作者からの返信

     煉も死神なので性格は悪い方ですね。架南にだけ甘い顔を見せる男ですw

     何で何でしょうね〜やっぱりあんまり長いこと生きてると誰かをいじめたり辛かったりして刺激が欲しくなるのかもしれません(最低!)
     まあでもちゃんと優しいところもあるので……!?

     こっちの凪は、なんだかんだで完全には甘やかしてくれる人がいないので、わりと強く生きていくタイプですねw
     この先もみんなに可愛がられつつ相変わらず困難に突進して参ります!