応援コメント

8. 終わりよければ(すべてよし⁉︎)」への応援コメント

  • 鈴鹿ピンハネかよ小金稼ぐなよwww

    迅は迅だけの矜持で生きてるから、凪本人がどう思うかはまだ関係ないのかなぁ、ちょっとは加味してるつもりだろうけど屑だから(´;ω;`)
    凪の全力総受(語弊)体質がそうさせてる感もあって……不憫!

    作者からの返信

    うふふ、鈴鹿氏、根はいいやつだけど取れるところからは容赦なくむしっていくスタイルなので♡

    迅はまあなんか自分でも自分のことがよくわかってないっていうかわかりたくないっていうかそんな人なのかなあと。
    総受けって懐かしい響きw

    夏休み編もダッシュでお読みいただきありがとうございました!

  • やっと続きを読みにこられましたー!!
    気になっていたあの新しい死神、彼もまた一癖あって面白かったです!そして波乱ながらも迅とはバディとして成り立っていっていて。

    もれなく出会う人や死神が屑という、ツッコミがだんだん追いつかなくなりそうな展開や死神の仕事の設定がどんどん追加されていって楽しかったです。

    また続きも読みに伺いますー!

    作者からの返信

    わー、スキマさん、元気ですかーーー!?

    イケメン死神、素敵に描いていただいたおかげで報われない系のヒトに進化したので書いていて大変楽しかったです(性癖ィ)

    迅とは少しずつなんだかんだバディらしくなってきたような気もしますね。素直じゃない死神と、意外と真っ直ぐな不幸属性大学生、果たしてこの凸凹コンビはどこへゆくのか!?なーんて。

    ゆるゆる見守っていただけましたら幸いです。ゴーストステイズも楽しみに読ませていただきますね。

    暑かったり台風だったりと天候も落ち着きませんが、本当にお体くれぐれもご自愛くださいね〜!

    お読みいただき、温かいコメントまでありがとうございました!

  • 橘さんの描く心の機微、のような二人だけの世界が好きですが、今回は彼らを取り巻く様々な事情が垣間見えて、二時間ドラマを見終わった後のような爽快感です。
    屑なのに魅力的って、この中毒性はなんなんでしょうね…。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました!

    この夏休み編は今年の夏にふらっと思いついて勢いで書いたので、今まで開示していなかった設定を詰め込んだせいでちょっと性急なところもあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

    迅も耀もイケメンなので、屑だけど見てるだけなら目の保養ですよね……やっぱりあんまり関わり合いにはなりたくない気はしますが(笑)

    たくさんお読みいただき、お星さままでありがとうございました〜!!

  • 拝読させていただきましたー!
    ちょっと迅さんの本性も見られた凪くん。
    すこーしだけ距離が縮まったようにも思えて、微笑ましい……(*^^*)

    それにしても、欧米仕様の耀さん。なんて男だ!?(笑)
    でも再登場にも期待してしまいます。屑だけど迅さんとは別ベクトルの良い男ですね。

    ここまでありがとうございました!

    作者からの返信

    こんにちは!

    わーい、本編公開分最後までお読みいただきありがとうございます。
    ちょっと耀が暴走してましたが、イケメンだからしょうがない(!?)

    迅がこの時何を考えていたのか、は実はスピンオフのそのまたアナザーストーリーで語られていたりするのですが、本編でもその辺りはおいおい書いていけたらな、と。

    おつきあいありがとうございましたー!!

  • 事件はなんとかなったけど耀のおかげでトラブルが増えそうw
    それにしても迅はどこに行ってたのか?
    気になりますねー

    作者からの返信

    夏休みSPのゲスト出演の予定があまりにもイケメンに描いていただいちゃったのでレギュラー確定かもしれない耀でしたw

    迅がどこへ行っていたのかは、今後また続きが書けたら開示していきたいなあとおもっておりますがどうなりますことやら(屑男いっぱい考えなくちゃ!)

    お読みいただき、お星さままでありがとうございましたー!

  • 耀さんのキス連打はわりと必死なアピールなのかな……。迅さんが黙って眺めてるのがやっぱり不思議な感じですが、ここからじわっと思いが育っていくといいですね。
    迅さんは明希さんにまだ心が残っているというか、引き止められなかった自分をまだ責めてる……許してない、感じがあるので、凪君への想いがあってもあっさり(自分の気持ちは殺して)手放しそうで。心配だなぁと思いつつ……。
    それでも旅行デート行けて良かったね! って思ったら、大変な目に遭うのですね(笑)
    凪君、強くなってね……(ノ_<)

    作者からの返信

    はとしろさん、こんにちは。

    耀はわりと陽気で、でも計算高い人でもあるので、好意と打算が半々くらいだと思います(ちゃんとそれなりに本気だとは思いますが/笑)

    共謀者の方は基本的にはバディというかコンビもののつもりで書いているので、迅も凪も互いの感情は友情よりは大きいけど恋ではない、みたいな感じですかね。明希を引きずってるのはそうだと思います。契約した時は軽い気持ちだったけど、少しずつ何かが心に引っかかって、自分の本音を思い出していく、みたいな。

    旅行デートはいったいどうなりましたことやら。
    続きを書く前に、尊いコン、夏休み編削ったら出せそうな気がしたけど、自分的には尊くても世間にハマらないかなあと思ったりしましたw

    いつも温かいお言葉ありがとうございます〜〜!!

    編集済

  • 編集済

    今回のエピソード面白かったです!✨
    耀さん、最初の登場シーンが屑だった分、ラストにかけての株の上がり方が半端なかったですね!(笑)
    最終的に迅さんが掻っ攫っていきましたけど、耀さんのヒーローぶりもなかなかカッコよかったです!!(〃゚3゚〃)❤️❤️
    最後、ちょっと真剣に口説き始めた耀さんもなかなか素敵(*´艸`*)でも迅さんの余裕ある態度がやっぱりヒーロー感あっていいなぁ✨なんだかんだ旅行に連れて行ってくれる所も良い〜🥰

    逃亡者はラブコメっぽい感じですが、共謀者はお仕事ものっぽくてどちらも良いですね!私は共謀者の方が好きかもしれません✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    というわけで、旅行先の話、気になる〜!と思いつつ次のエピソードもお待ちしております✨短期連載、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    わ、花さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    耀はMACKさんのイラストが素敵すぎたのでついつい出番が増えてしまい、あれこれBがLするムーブもしてますが、これでも結構削ったのでした(震)格好いいのはMACKさんのイラストのおかげですね💕

    今回は夏休みSPということでゲストメインな感じで迅の出番を引っ張ってみたのですが、お楽しみいただけていたら幸いです!

    共謀者はそうなんです、一応恋愛というよりは事件が連続するバディっぽい話にしたいなあとは思っていたので、好きとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです〜!
    恋愛が主軸じゃないと、これ読んでて楽しいのかなあみたいな不安な気持ちになってくるので…(笑)

    いろいろお忙しい中お付き合いありがとうございました!
    花さんも少しずつでも息抜きできるとよいですが、まずは本当にご無理なさらずお身体ご自愛くださいませ!

  • 迅がまだ自覚してなくて、そんな感じで済んでしまってよかったね!!!
    耀さん命拾い!!
    それでも旅行に連れて行ってあげるあたり、甘くはなってるのかも?
    細かい設定もあれこれ出てきて深まりましたね。
    まだまだ迅にも会えそうですね!

    作者からの返信

    自覚のない死神、なんかモヤっとはしてますが、自分で理解できてないので凪の趣味の悪さが気に入らないんだな、みたいな斜め上に落ち着いております(笑)

    耀は力負けしそうですが、情緒は遥かにオトナなので、次回登場する時には、凪が寂しがってたりするとうまくするりと入り込んじゃったりするかもしれません。キャラ的に千秋ポジション……?

    基本的にお話を書くときは、設定ってあからさまに出さずに少しずつ小出しにしてラスト付近でわーっとわかる、みたいなのの方が好きなんですが、Web小説だともうちょっとわかりやすい方がいい、というのを指摘されたこともあって今回はちょっと説明多めに……。ただこれで読者の皆さんが楽しいのかというとやっぱりわからないので難しいですね……。

    共謀者は少しずつ事件系エピソードを積み重ねて字数が増えたらカクコンに放り込みたい野望があるのですが、ジャンル迷子感がw

    夏休みSP、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました〜!!


  • 編集済

    あららら!?
    耀にもすっかり気に入られてますね凪
    耀ルート爆誕の予感が……

    この続き(迅と凪が出掛ける話し)も是非読んでみたいです(^^)

    作者からの返信

    すっかり金髪死神にも気に入られちゃった凪でした!
    もうちょっとこうかませ犬的なキャラになる予定だったのですが、MACKさんが描いてくださった耀があまりにも格好良かったのでつい出来心で……耀ルートはあれですね、お月様直行ですね(何)

    二人の旅行話は何か大惨事がいい感じに思い付いた時にでも(難易度高)

    夏休みの三人にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!


  • 編集済

     さすが欧米、節操がないわね!(←失礼)
    喧嘩?は終わったあとでしたね。残念〜。でもそれなりに和やかな雰囲気だったから、話し合いはまあそれなりに終わったんでしょう。随分ふんだくったらしいし。
     このときの迅は既に凪の出生に気付いてるんですね。だいぶ優しくなってる気もするし?笑 ルールに則って凪を生かし続けるためには戦場のような場所にも行く必要があるようだし、そりゃ忙しいですね。可愛い凪のためだから仕方ないけど、寂しい思いさせてると逃げられるかもしれないから気をつけて(笑)
     死にそうな思いをした凪の意趣返しで跳んであげた迅にスッキリ!そしてやっぱり凪と迅の軽妙で気軽な雰囲気のやりとりが好きだなあって思いました(*´艸`*)
     旅行、死んじゃわない程度に楽しんでいってらっしゃい!
    第三部も楽しみに待ってますね〜。

    作者からの返信

     欧米だし、ずっと憧れの共謀者候補を見つけちゃったので、獲物をロックオンしてる猫科の猛獣さんでした!

     凪の出生には気づいているのかいないのか、その辺りはまた次章で明らかにできたらなあと思いつつ、いつになることやら。死神上司にもこき使われつつ、凪のために密かに頑張る健気な死神、早く自覚すると良いですねえ。

     耀は本当に素敵にキャラデザしていただいたのでついついこうぐいぐいきますが、迅凪の二人をめでていただけて嬉しいです。旅行はどうなったのやら、いつかこちらも書けましたら!

     ちょっと慌ただしい夏休みになりましたが、温かいたくさんのお言葉本当にありがとうございました〜〜!!

  •  鈴鹿の屑度あいかわらず高いな!たまにがっつり系を食べさせてもらってたみたいだけど、三食保障の食費は鈴鹿に預けられていたのか…。
     こっちのルートの凪はちょっと不健康だから、かなり細そう。筋力も貧弱な感じだし、お姫様だっこが似合いすぎる。

     耀は陽気な感じで良かったです。レギュラー化してもいいかもしれない。三角関係はスパイスだからな!
     でも迅はあんまり凪の唇を奪われた事に頓着してないようだから三角関係は成立しないか…。凪が離れない事に自信があるのか、結構余裕しゃくしゃく!

    作者からの返信

     鈴鹿といえば若干せこめな屑ムーブ! たまに美味しいものも食べさせてあげますが、お小遣いの原資は結局迅だったっていう……。

     お姫様抱っこはサービスショットでした!(何)
     逃亡者で美味しいもの食べてる時に比べてかなり細っこい感じだと思います。そりゃあ耀のホールドにも抵抗できないですねっていう。第三部が書ける時には耀はたぶん休暇名義で日本に来てる気がしますね。迅不在の時とかにしれっと現れて、凪の心の隙間に入り込んじゃったりしてv

     こちらの迅は余裕があるというよりは、まだ情緒が育ってないだけかもです。耀がちょっかいを出せば出すほどそのうち自覚するかも?

     ともあれ、素敵なキャラデザいただいちゃった上に、毎回の温かいお言葉本当にありがとうございました!! MACKさんの迅のイラストがなければ続編はなかなか書けなかったと思うので、本当に感謝ですー!!

    編集済