応援コメント

5. 一寸先は(何回目?)」への応援コメント

  • 耀がヒーローになってますね
    ドキっとしました
    水槽を落としたのは……

    作者からの返信

    メインヒーロー(?)不在中に株を上げる第二の死神です。
    その真意やいかに!?

    水槽と窓枠の落下、そして連続不審死の真相も明らかになるのか、乞うご期待……!(予定は未定)

  • あら耀さんカッコいい!😳😳👍👍
    しかし今回の事故は不幸体質のせいではなく、明らかに狙われた感じですね…?
    迅さんが出てくる前に耀さんの株が上がってしまいそうです❤️(凪くん的にも読者的にも)

    作者からの返信

    わーい、耀、かっこよくなってましたか!?

    今回は夏休みスペシャルとしてサスペンス劇場的にお届けしておりますが、果たしてこの風呂敷はちゃんと畳めるのか!?
    BがLする展開がすぐそこに迫っている気もいたしますが、気を引き締めて夏休みが終わる前にちゃんと終わらせたいと思います。

    耀の株はMACKさんのイラストのおかげで鰻のぼりなので、迅を早く帰って来させないと主要キャラの座がピンチ……!?

  • ポンコツ化した死神って狂った精霊みたいなものでしょうかね。何か原因があるんでしょうけど、どこかで出てくるフラグでしょうか。
    通り魔にしては悪意が明確なので、凪君の知り合いだったり? こんな最大危機の時に迅さんいないとか、偶然ではないのかもしれない?
    ただこういう状況で庇ってくれる人に出会えていることも、凪君の運命力だと思うので、上手くいい感じに収まるといいなぁと思います……^ ^

    作者からの返信

    はとしろさん、こんばんは。

    ポンコツ死神、人間よりは頑丈にできてるし多少の異能がある分、結構厄介な存在になりそうな気はしますね。

    今回の落下物に関しては明らかに恣意的なものなので、対象が凪なのか、はたまた他に意図があるのか……? 本当にこんなときに迅はなにをしているんでしょうねえ!?

    最大のピンチに現れたもう一人の死神が救いの神となるのかはたまた何か裏があるのか、うまくいくように引き続き一緒に見守っていただけましたら!!

    いつもありがとうございます〜〜!!

  • あれ、珍しく可愛い女の子に狙われちゃってる?さすがに窓枠はフツーの女の子には落とせるものじゃない気はするけど……。

    回を重ねるごとに耀さんめっちゃいい死神さん疑惑が浮上しますね。良いというか、まともな人っぽいというか。迅のポジション危うし……!?

    作者からの返信

    かわいいかどうかはともかく何やら事件に関わっていそうなお嬢さん登場です。
    tomoさん鋭い。窓枠も水槽も投げ落とすのにはかなり腕力が要りそうな気はしますが、果たして真相やいかに……?

    耀は根は悪い男ではないと思いますが、作者糖分不足によりついつい甘くなりがちなのでまだまだ引き締めてまいります!(何)

    風呂敷がちゃんと畳めるのか引き続き見守っていただけましたら……!

  • 迅ったら、何してるのかしら!凪くんかっさらわれちゃうぞ!
    とはいいつつ、迅への想いもちょっとずつ大きくなっているようで、うふふ♡

    事件は死神じゃない可能性も出てきましたね。
    さてさて、お嬢さんは何者かしら。

    作者からの返信

    本当に何してるんでしょうね? 寂しがり屋の子猫はすぐに絆されちゃうから……!
    でもそうなんです、耀の話から、少しずつ迅の行動の意味も見えてくるかもだったりします。

    お嬢さんの正体は!? 事件の真相やいかに!? ちゃんとこの風呂敷は畳めるのか……!?
    引き続き見守っていただけますと幸いです〜!!

  •  めちゃくちゃサスペンスめいてきた!

     さくっと庇う耀がめっちゃ男前でカッコイイ感じになってて、凪がすでに80%絆されているモード。これはあと一押しで受け入れ可能な感じになっちゃうな。
     ドキドキして震えてる子猫ちゃんに対して、耀もめっちゃ保護欲が沸いてきてそうだし。

     大切にされちゃう!(*‘∀‘)ヒュー

    作者からの返信

     夏のサスペンス劇場、そろそろクライマックスです!

     えへへ、描いてくださった耀があまりにイケメンだったので、ついつい甘やかし絆され方向に。何を受け入れちゃうのかは今後が楽しみですね! 死神全員意外と絆されやすい説が浮上中です。寿命が長い分、儚いものには心動かされちゃうことはありそうですよね。

     早速お読みいただきありがとうございましたー!!