応援コメント

3. 蛇の道は蛇(そんなの知らない)」への応援コメント

  • えええー!迅さんまさかの容疑者😳
    これは面白くなってまいりました…(ΦωΦ)本当に自分の都合だけで狩る人だとは思えませんが、どこで何をやってるのかは気になりますね〜🤔

    美人なお姉さんが出てきた!╰(^3^)╯キャッキャッ
    夏月さんと耀さんのバディも良いですね。なんかこう、パートナーを養うっていう部分でちょっと良いなぁとか思ってしまいました(*´∀`*)
    お仕事仲間というだけのドライな関係ですが、耀さん美人養ってんだな…ニヤニヤみたいな(笑)あんまり悪い人には見えなくなってきましたね〜

    作者からの返信

    花さん、こんばんは!

    迅、普段ちゃんとコミュニケーションを取らないせいで、凪にもいまいちフォローしてもらえない残念な相棒なのでした。本当にどこで何をしているんでしょうねえ。

    夏月と耀は多分いいコンビなんだと思います。意外と面倒見が良い男なのかもしれません。
    真意がどこにあるのか、引き続き見守っていただけましたらv

    ありがとうございます〜!


  • 編集済

    あれれ?
    何か迅が面倒な人に目をつけられてますね

    なるほど
    凪と明希はそういう点が違うのか〜ふむふむ

    作者からの返信

    迅、もともとアウトローっぽいので、目をつけられやすいタイプではあるのでした。

    従属者と共謀者の設定はどこかで書いたような気もするんですが、ちょっと曖昧だったのでこんかいどどーんと説明回でした。どこかで破綻しないよう祈っておいてください……!

    最新話までお読みいただきありがとうございます〜〜!!

  • あぁー、従属者ってそういう。だから明希さんはいろいろ気づいちゃったのでしょうか。共謀者では読めないんですね。
    慌ててたってことは、思ったほど怖い人でもなさそうみたいな。
    でも、容疑者は迅さんなんですね……かれ、今どこで何をしているのかしら。

    作者からの返信

    はとしろさん、こんばんは。

    そうなんです、従属者は特殊な力を持たない代わりに死神とのシンクロ率が高い、共謀者はそういう能力はないけれど、単純に死神に強力な力を与えることができる。けれど、そもそもその資質を持つ人間は少ないのでした。

    耀が慌てた理由もおいおい語られていくと思いますが、格好良くデザインされたのであんまり悪すぎるキャラにもなりきれなそうです笑

    迅がどこで何をしているのかは、今後の物語で……(無事に回収できますように!!)
    お読みいただきありがとうございます〜!!


  • 編集済

     綺麗なお姉さんが好きすぎる凪…!
     この人は耀の従属者なのかー?

     気絶した凪に何をやったんだろうねえ…あんな事かあ…🤔あれか?千秋と同じ事したんか?

     迅が怪しいってあたいも思いましたぞ。でも迅だったらもっと上手くやって同じ場所で続けて狩ったりしてないと思うな(笑)

    作者からの返信

     だって普段は顔はいいけど性格が屑な死神とか、マフィアの関係者とか贋作売ってるような連中とかばかり見てるから……(大学生活どうなってるのかなあ)

     そしてさすがですね魂の双子よ、そのシーンに言及されるとはお目が高い! 何したんでしょうねえ、口元も綺麗に拭かれてましたねえ(正解!!!)

     迅が何をしてるのか、連続不審死の元凶は何なのか。謎が謎を呼ぶこの風呂敷はきちんと畳まれるのか、乞うご期待ください!

  • あらあら。迅ピーンチ?
    先を思うと乗り越えたのだろうけど。
    凪は相変わらず危機感が薄いんだから。女性にはころっと騙されそうだなぁw

    作者からの返信

    ながるさん、こんにちは。

    迅はなんか面倒臭そうなのに目をつけられた感じですが、本当に今どこで何をしてるんでしょうねえ……。

    凪は綺麗なお姉さんが大好きです! でも気をつけて! このお話、屑な人しか出てこないから……(え?)