応援コメント

2. 一寸先は闇(相も変わらず)」への応援コメント

  • 燿くんきましたー。うん、平常運転の新規屑さんご案内(*´∀`*)

    作者からの返信

    耀、勢いで出したんですが、イケメンに描いていただいたので出番が増えました!

    そういえばこの作品、髭が鈴鹿氏しかいないんですよ、信じられる……!?

  • 耀は迅とはまた違った形で酷い……!
    こうやって凪が良いようにされてるのを見ると、迅は相当優しかったんですね。もしかしたら「面倒」とかそういうことなのかもだけど。
    凪が今度は何に巻き込まれてしまってるのか、続きも楽しみに読んでいきます。

    作者からの返信

    迅とは見た目も中身も正反対の陽気な死神を出してみようかなあと思って出した人なのですが、この話だけ見ると本当にひどいやつですね……!

    迅はおっしゃる通りだいたいめんどくさいがありそうですねえ。
    今回はとりあえず大変なことてんこ盛りですが、耀とどう絡んでいくのかもお楽しみいただけましたら!

  • うわ~耀の屑っぷり凄!!(笑)
    迅と煉優しすぎる……!!
    この先が気になります……!!

    作者からの返信

    頑張って屑ムーブしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

    煉はともかく、迅はわりと初期は酷かったかもしれません(笑)
    いちゃいちゃがなくてこれ楽しいのかな、みたいなお話が続きますが、ゆるりとお付き合いいただけますと嬉しいです〜〜!!

  • さすが死神!屑というか、色々認識が違うんでしょうね。
    耀さんは確認してくれるだけ「善良」と言ってるのかもしれないなぁ。
    迷惑極まりないことには変わりないですが。
    迅、激おこしそう( ´艸`)
    いつ来るかなぁ♡

    作者からの返信

    ながるさん、こんにちは。

    死神にも色んなタイプがいるとは思うのですが、耀はわりと標準型かなあと。
    迅と煉はわりと特異なケースな感じはします。

    ダブルクォートで言ってるのは多分嫌味ですねw

    迅は今頃何をしているのやら……のんびりしてると攫われちゃうぞ💕
    あ、お星様もありがとうございましたー!!

  • 爽やかフェイスとは裏腹に結構酷い人だった!(笑)
    これは虎と黒豹のSECOMがブチギレそうな案件ですね…(ブチギレてもいいんですよ?)

    作者からの返信

    爽やかルックスに相反する真性マイペース死神でした!
    黒豹SECOMはいまちょっと圏外で、虎は実は出会わない世界線なので、孤立無縁の凪、意外とピンチです……!

    パンサー系猛獣男子とのコラボ、引き続きゆるりと見守っていただけましたら!

    でもあの本当にまずはお身体お大事にしてくださいね。
    ご無理は禁物ですぞー!!

  • 死神って人と同じ姿形ですけど、本質的に人外なんですよねぇ。こうしてみると、迅さんって本当に優しい死神なんだなぁと。(初出のときは屑っぽかったですが笑)
    凪君ただでも寿命カツカツで生きてるのに、大丈夫かしら。

    作者からの返信

    そうなんです。死神は結局人の命を掠めて生きる存在なので、基本的には相容れないので、迅や煉がイレギュラーなタイプだったりします。初出ではどっちもわりとアレですが(笑)

    凪の寿命、心配ですね……(作者ァ)
    耀の真意やいかに!?
    あいかわらずピンチな凪を引き続き見守っていただけましたらv

  •  めっちゃ質の悪いやつに絡まれちゃってるぅう!(^p^) 迅が天使に見えて来るな……。迅は屑だけど凪にはあれでも甘い感じだったから頼りがいを感じたけど、こいつぁヤバイ奴だぜ!

     でもそういえば出会った直後の迅もたいがいこんなんだった。

    作者からの返信

     めっちゃ格好良くデザインしていただいたのでやや心苦しい気もいたしつつ、思い切り屑な感じにしてみました、えへ!

     そうなんですよ、迅、やや逃亡者補正がかかってる気がするんですが、割と最初はすっぱり切りにいってたり、暴漢の前に押し出したりいい感じの屑ムーブしてました。耀が今後どう出てくるのか、乞うご期待……!

     頑張って進捗します!!