応援コメント

1. 地獄で仏(それとも?)」への応援コメント

  • 元はノベプラで読んでいたような気がするんですが、どこまで読んでいたか曖昧になり、最初から読み直してました。のんびり読書でごめんなさい。
    この辺りからきっと読んでない部分な気がします。ツイッターではちらちらとMACKさんの絵で新キャラの姿を見てましたので、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    くれはさん、こんばんは。

    ノベプラ時代からのお付き合いありがとうございます。っていうかみんなで屑男メーカー楽しかったですね。人に闇を見せたがるユキさん、ありがたく使わせていただいております……(拝)

    この辺は夏休み編ということでなんかこれも勢いで短期連載していた気がするのでちょっといろいろアレですが、まあ夏なので! というおおらかな気持ちでお付き合いいただけますと幸いです。耀がイケメンなので!

    私も最近久しぶりにくれはさんとmiccoさんのお話を読ませていただいていて、アドベントカレンダーで知り合ったご縁ですが、みんな本当に芸風()が広いなあとしみじみしております。

    またみんなでワイワイできると良いですね。

    まだまだ暑さも続くようですし、ご自身のペースでお気が向いた時にでもゆるっとのぞいていただければ幸いです〜。

  • 迅ではなく、NEW FACEの彼ですか!!
    どんな屑っぷりが見られるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    蒼河さん、こんばんは。

    こちらもお読みいただきありがとうございます。
    死神しれっと新キャラ登場です! びっくりするくらいイケメンに描いていただいたので、屑として活躍してもらいましょう……!!


  • 編集済

    こっちの更新でしたか!なるほど出てくる人も死神も皆屑なので新キャラも屑確定なんですね(笑)
    金髪お兄さん、ビジュアルかっこいいのに性格がアレなんですね〜〜どういう方向に屑なんだろう。ちょっとドキドキ…(〃゚3゚〃)

    作者からの返信

    花さん、こんにちは!

    めちゃめちゃ格好いい迅を描いていただいたので、夏休みSPみたいな感じでしれっと始めてみました。

    そうなんです、共謀者に出てくる人は基本全員屑です!(にっこり)
    金髪兄さんは、ドラマスペシャルとかによくでてくるなんかやたらと存在感の強いゲストキャラみたいな感じで普段自分が書かないビジュアル設定にしてみたら、MACKさんがめちゃめちゃ格好よく仕上げてくださいました〜!

    屑方向は……ご覧いただいた通りでした(笑)

  • えぇ、お出かけするの? 外出るなって言われたんじゃ……と思っていたら案の定! 目を抉られなくって良かったですねぇ(ノ_<)
    Twitterでビジュアル見てましたが、格好いいお兄さん。死神仲間ってことは迅さんのことも知ってるのでしょうか。この出会い、凪君にとっては吉か凶か……?

    作者からの返信

    はとしろさん、こんにちは!

    共謀者本ルートなので、第一部のラストから数ヶ月後、まだまだ距離感はよくわからない二人でした(迅がどの程度認識してるのかも??)

    新死神は、せっかくだから夏休みのゲストキャラみたいな感じでしれっと書いてみたらたいへんイケメンに仕上げていただきました……!
    迅との関係もおいおい明らかになっていく予定ですので、ゆるりとお付き合いいただけましたら!

  • ああん!ニューフェイスもカッコイイ!
    鈴鹿さんの相変わらずの屑っぷりがなんだか懐かしくもアリw
    わくわくと続きをお待ちしてますね!

    作者からの返信

    ながるさん、こんばんは。

    とりあえず新キャラ出しとけ→今まで見たことないやつにしよう→金髪短髪!
    みたいな安易設定ですが、超イケメンに仕上げていただきました……!

    髭がいないのでモチベーションをどう保つかが鍵ですが(何)、夏のお祭り感でしばしお付き合いいただければ幸いです〜!

  • 久しぶりの共謀者だ!うれしいー!!

    外に出るなと言われているのに、なんと迂闊な凪くん。簡単にお小遣いあげちゃだめだよって鈴鹿さんを教育しないとねえ。まあ、いい大人が外に出ないとか無理だけども(笑)
    新たな死神さん登場ですね!この人はスーツでもなければ、ファッションセンスも死んでないみたいですね。ほんとに旅行中の死神なんかな?

    作者からの返信

    共謀者は短すぎてどこのコンテストにも出せないので、もうちょっと書き足したいなあと思いつつ、なかなか手が出なかったのですが、素敵な迅をいただいたので、ちょっと気楽な夏休みネタっぽく開始してみました!

    今朝ぽっと考え始めたお話なので、面白くなるように一緒に祈ってください……!(無計画ゥ)

    新しい死神さん、ファッションセンスは作者が投げたのですが(笑)、ちょっとこのあと取材してきます。もれなく屑男です💕

    いつもありがとうございます〜!

  •  凪の迂闊がひどい!
     外に出るなの指示に外に出て+鈴鹿のお小遣いとかもう危険が危なすぎる~。
     でも迅も何故外に出てはいけないのか一言あってもよかったね。
     ところでまさか新キャラ…?

    作者からの返信

     こっちは千秋に出会わない世界線なので、まだちょっと警戒心の強い猫みたいに馴れてないし、迅の言うことも話半分くらいにしか聞いてない感じですね(笑)

     迅は迅でまだ気がまわらないからその分鈴鹿が世話してるけど、いろいろ裏目に出ちゃうという……!

     ノープランで新キャラです! でもこのお話に登場するということは、ご想像の通りもれなく屑男ですきっと……?

     さっそくお読みいただきありがとうございましたー!迅も出さなくちゃ!

    編集済