応援コメント

3. 類は屑を呼ぶ(どんどんひどくなる)」への応援コメント

  • わちゃわちゃしてて笑う(*´∀`*)

    作者からの返信

    みんな個性派だからv
    白河氏、いまだに想像するだに笑えるのでいいデザインだなって思います!


  • 編集済

    お邪魔しております!続きを読むにあたってだいぶお久しぶりなので最初から読み直しているのですが、ちょちょちょ!迅さんって筋肉質なんですか!?(゚∀゚)💕💕筋肉の描写こんなにありましたっけ!あらー素敵👀❤️惚れそう(チョロ)度重なる筋肉描写にキュンとして思わずコメントしてしまいました!(笑)

    そして逃亡者の甘い日々と違ってこちらの凪くんはやっぱりなかなか過酷な状況!(笑)でも共謀者はこのお仕事っぽい雰囲気が好きなので2周目も楽しませていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    花さん、こんばんは。

    わわ、なんと読み返しありがとうございます!

    迅は設定的に190cmあるので、あんまりヒョロヒョロでもなかろうなみたいな感じでやけに筋肉描写を入れた記憶がありますね(笑)

    凪はもともとこちらがメインなのですが、逃亡者の方がめっちゃ書いてるのでもはや別人感……お仕事っぽいの、実は目指してたので雰囲気感じていただけたいたら嬉しいです〜!!

    ごゆるりとお付き合いいただけましたら♡

  • 初めまして。くれはさん経由です。
    エライことに巻き込まれましたよね。死神と言えば、私のマラソン友達にも『死神』がいて、ほぼ最終ランナーでゴールするんですが、ウルトラマラソンの後半、彼に抜かれたランナーはほぼ全員がリタイアに追い込まれます。
    誤字報告です。
    『ガシャンと何かが砕けるようような音がして、』

    作者からの返信

    初めまして、ご来訪ありがとうございます。

    えらいことに巻き込まれ続ける主人公なのでした。
    本人なのか、周りのめぐり合わせなのか、なんだか不幸に見舞われることってありますよね。

    長距離マラソンのリタイアは大変ですね。何か心が折れてしまうようなことでもあるのでしょうか……。

    誤字のご報告もありがとうございました。

    少しでもお楽しみいただければ幸いです!

  • 凪君、本当に大変なことに巻き込まれていたんですね……(笑)
    あ、まともそうな人? からの、やっぱコイツも屑だ! までの流れが淀みなさすぎて、同情しかないですね!

    作者からの返信

    そうなんです。逃亡者の前は、おちゃらけてますが常にぎりぎりいっぱいの危機にさらされてました(笑)

    出てくる人間全員屑か問題のある人ばかりなので、最終的に迅が一番まともに見えてくるという……。

    厄介な人ばかりに絡まれる不幸属性チャラ青年の行方、少しでもお楽しみいただければ幸いです〜!