応援コメント

2. On the Job Training(ブラックな匂い)」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なるほど、こういう凸凹相性で落差のある? バディモノっていいなあと、勉強になりました^ ^
     でも流れるように死ぬところ見たら、気絶しちゃうよね。面白かったです。

    作者からの返信

    上野さま、こんにちは。

    わわ、お読みいただきありがとうございます。結構前にノリと勢いで書いたお話だったので、今読み返すとちょっと恥ずかしい(全部そう)ところもありますが、割と気に入っている二人なので、楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

    っていうか、ラスト思いのほか酷いことしてますねこの男……。

    そしてこちらで申し上げるのも何ですが、悪徳貴族完結おめでとうございました。
    大作なので、すこしずつまたお邪魔させていただきます〜!

    またニーダルさんたちもこっそり楽しみにしつつ。
    ご来訪ありがとうございました!

  • お邪魔します!ずっと追いかけてみたかった死神さんシリーズ、ようやく参上できました。゚(゚´ω`゚)゚。(このお話から読み始めるので合ってますでしょうか?;)

    とても爽快な屑男、さらには色気たっぷりの死神と聞いてドキドキが止まりません…狩られたい!(おい)完全にトラブルに巻き込まれていく匂いしかしない凪君も可哀想可愛いですね。何もかも失った日にこんな災難、ご愁傷様です…いやこれからなのでしょうけども笑

    無精髭さんのことも気になりつつも、まずは時系列で追わせていただきますね!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    文遠ぶんさん、こちらでは初めまして!

    いつも素敵なイラストをこっそりうきうきしながら拝見してました!
    ご来訪ありがとうございます〜。はい、屑男な死神が登場するシリーズはこちらが最初のお話になります。

    第一作にあたるこちらはラブもロマンスもほとんどない、ひたすらに不幸なチャラ青年が屑な人々に振り回されるお話になっておりますが、少しでもお楽しみいただければ幸いです……!

    過去編『いつかまた奈落の底で会う君のために』を読んでいただくと、ちょっとは死神を好きになっていただけるかもしれませんがそれまではわりとただの屑男です(身も蓋もない!)

    例の無精髭は『死神の逃亡者』に登場するのですが、まあ長いので、お時間のある時にでもゆるりとお楽しみいただけましたら幸いです〜


  • 編集済

    何だか闇の必殺仕事人みたいですね
    死神版の
    バディっぽい臭いが……
    死神の屑っぷりが(笑)
    ストーリーがテンポ良くて面白いです(笑)
    ブロマンス好きなので引き続き読ませて頂きます

    作者からの返信

    必殺仕事人……!
    そんなにクールではないのですが、まさにバディっぽいものを描きたかったのでブロマンス好きの方にお気に召していただけて嬉しいです。

    スピンオフの方はあのそのちょっと踏み越えちゃってますけど……(震え声)
    たくさんお読みいただきありがとうございます!

  • うううおおおお、なんともすごい想像以上の展開……!!
    なぎくん、小さいのかと思ったらかなり身長あるんですね😆死神さんが高すぎるのか‼️
    お話がガンガン頭で流れてとても面白いです✨なぎくんの驚きようと死神さんのひょうひょう具合が最高ですね😆
    あのイラストたちもガンガン流れてきます(笑)
    バディ関係のようでもありますね✨
    今後二人がどうなっていくのか楽しみ😆😆❤

    作者からの返信

    凜々さん、ご来訪ありがとうございます!

    めくるめく屑男コレクションと、凪が命の危機に晒されるバリエーションを毎回頑張って考えていたお話なのでした(笑)

    そうなんです、凪はわりと普通のチャラい大学生で、中肉中背、意外とモテるけど長続きしない、みたいな設定がありました。職場に以前190cmの人がいたのですが、わりと本当に見上げる感じで大きいですよね……。

    続編の逃亡者はアレですが、まさにこのお話はバディっぽい感じにしたかったので、その辺り感じ取っていただけて嬉しいです。

    ずーっとこんな感じでわちゃわちゃしていきますので、またお時間ありますときにでも。
    凜々さんのお話もまたお邪魔しますね!毎日挿絵が楽しみです〜!

  • 折角なので最初から読んでみようと思い、こちらから追いかけさせていただきます(^^)
    いやー紀里さん、こういう作品も書けるんですね!すごい!綺麗なファンタジーの世界がお得意というイメージだったので、このようなダークな現代ファンタジーも面白く書けるなんてすごいです!

    作者からの返信

    わ、花さん、お忙しいのに屑男コレクションへようこそ✨

    このお話は、Twitterの屑男メーカーで迅の設定が出てきて、これはどうしても書かねばみたいなテンションで書いたので、他のお話とは結構毛色が違っていたかもしれません。

    ちなみに私の作品の中では唯一の一人称のお話だったりします。
    チャラ青年と死神と屑男たちのわちゃわちゃ、楽しんでいただけたなら幸いです〜!!

  •  ブラックどころでは無く、漆黒の闇のようなお仕事ですねぇ。

    作者からの返信

    わ、Teturoさん、ご無沙汰してます!
    先日はこそっと作品お邪魔してすみません。桜のお話、とても見守る視線が温かくて、どうお伝えしたらいいかなあと悩んでいるうちに日が過ぎてしまいました……。

    武蔵野二作に、こちらまでお読みいただき、ありがとうございます!

    ちょっぴりボーイズがラブする気配もありますが、死神のブラック稼業にメンタルをやられた凪がその後出会ったのが千秋だったりします。

    あちらはスピンオフ風なので、直接本編とは繋がらないかもしれませんが、お楽しみいただけたなら幸いです!

    お星さまに、素敵なレビューまで、本当にありがとうございます!