応援コメント

8 ヘアピンの彼(side:麻耶)」への応援コメント

  • なんだかんだ言って、結局、占い話に戻って来ちゃいましたけど!?
    鈴木さんが見ている「今日の占い」が、なんだかものすごくハイパーな様な(笑)
    「26番目」は作り話でも、結局、占いで選んだヘアゴムがきっかけだったのですね?
    そうして、鶴!

    さて、鈴木さんの中学時代ですけれども。
    まあ、何です。人間、勝たなくても負けない事が大切ですね!

    さあ、いよいよ、次は最終話かあ!! よし! 行くぞ!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    験担ぎにラッキーアイテム、とかはよくある話ですね。
    私もやってました。中学時代とかは。

  • 鶴ワードかましとるやんけさすが加藤さん……。

    作者からの返信

    鶴もかましたしシェイクもかましました