応援コメント

5 クラスが違うといいこともある」への応援コメント

  • 鳥井君、良いよ、良いよ!
    鈴木さんは、本当に良い26番を引いたね!!

    ただ、ここまで来て、ちょっと思うのだけれども、鈴木さんは、本当に「26番」ってだけの理由で鳥井君を選んだのかなぁ‥‥?
    どこかに彼女の意志があったのでないのかな、なんて思えて来ます。
    「お試し」がどちらの方向で終わるにせよ、彼女の高校生活3年間が、明るい日々になると良いですね!!
    鳥井君、がんばれ!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    全ての謎は最終話までに解けます!

  • ええやんけ。心洗われるわ。そうだよねぇ、高校の時はショッピングでもうれし……何でだろう。泣けてくるのは。

    作者からの返信

    涙拭けよ…(男子高校生のハンカチ差し出し)
    なんですかね、別に私飯田さんの高校時代を盗み見てるんじゃないんだけどwww