応援コメント

4 鬼 姉 に バ レ た」への応援コメント


  • 編集済

    鬼姉情報、出た!!(笑)

    いやいや、姉なんてそんなもんよ。
    小さい頃は、2年年上なんて、すっごい年長で暴君に思えるもんよ。
    実のところ、良いお姉さんじゃない?
    鳥井君が「イイ男」なのは、結構、このお姉さんの存在が大きいのでは?

    鳥井君、そうやって、少しずつ、恋のお作法とか女の子基礎知識とかを仕入れて行けば良いのですよ。身近の年上女性を情報源にして。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    「鬼姉」はあくまで主観ですね。微妙に力関係がはっきりしすぎる年齢差なので。

  • ああ……買わされました……ショッピングで女の子に服とかアクセサリーとか買わされました……(掘られていく穴)。

    作者からの返信

    しまった、飯田さんのトラウマを掘り当ててしまった!

  • 鬼というより……ジャ〇アン?(笑)

    作者からの返信

    弟から見たら鬼ですねw
    ジャイ姉