応援コメント

50話 凱旋」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした?

    これからどうなるのか楽しみにしてるんですが......

    作者からの返信

    ここで完結です。楽しみにしてもらっていたということで、
    作者としても心苦しいですが
    結果が全てだと思っているので仕方ないですね。

  • えっ完結!?
    なんだかとても不穏な終わり方なんですが…。

    作者からの返信

    若干後味は悪いかもしれないですが
    一応の区切りをつけさせていただきました。

  • 連日更新お疲れ様です。
    神授石強奪?の犯人、王様の命令だったのか。
    フォードとリリが王国反乱を企てているとかとんでも発想!実はあの4人が吹き込んだ??
    声量が小さいのも普段から善からぬ事を考えている証左か。確かにスキルの俄か対処では効果も薄いようで。

    作者からの返信

    大臣はまともなほうなんですけどね。
    ざまあ対象がハロウドたちから王様に入れ替わる格好になりましたね。