応援コメント

38話 蛇」への応援コメント


  • 編集済

    失礼致します。
    2週間ほど前から「削減&復元」共々楽しく拝見しております。
    今回のスキル使用法、ヘビを食べられれば別段お金稼がなくていいんじゃね?(笑)ここまで行くとチートになってきます、しかし面白い。
    「削減&復元」のナセル達に今作のアッシュ達、主人公を追放しといて何時までも構ってくるなんて実は友達想いなヤツラなのでわ?(爆)
    これからも楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    蛇だと想像してしまうと食欲が落ちそうですけど美味しいですからね。同じものを食べ続ければ飽きも来るかと思いますがw

    ここまでできるわけですから、主人公は上級のチートスキルを持っているということで、銅貨1枚で商売しても余裕なのでしょう。

    その作品もそうなんですけど、元仲間たちは主人公に対して役立たずだと思いつつも、自分より下を見て安心する的な感覚で見ていた、ということです。だから追放したあとも動向が気になるんでしょうねw

  • 最初から焼けてる蛇となw
    これ蛇以外ならって思ったけど、牛豚鳥を呼び出せるなら捨てられてないだろうし売り物としてありそうだよなぁ。
    牛歩とかそんなのがあれば分解で作れるのかな?w

    作者からの返信

    最初から焼けてるので、蛇を苦しめて殺すという過程を経なくて済むわけなんです。これは精神的な意味でも楽ですよね。

    牛や豚を呼び出せるスキルをもし誰かが取得していたなら自分で使うか、あるいは高価で取引されてるでしょうね。

    牛歩ですか。歩く系のスキルがあるのでやろうと思えばできそうですね。それと【降焼石】を合わせればまさにいきなりステーキw