応援コメント

第45話」への応援コメント

  • So, did he have Elvish Scabies... or maybe... Elvish Herpes?

    p.s. it's amazing how everything looks more realistic if you add an "Elvish" to the disease ! (laughs)

  • エルフのソフィアが完治して良かった。

    まさか胡椒とかがそんなに高く売れるとはね。

  • いや、鑑定しなよ 笑
    回復スキルも試さずにエリクサー直行はなんか違和感有るなぁ〜…
    ペット助ける時には回復スキル出たんだから、エルフの子も都合よく出てきてもおかしくないと思うんだけど 笑

  • 治って良かった反面
    今後の彼女の生活を
    どう支えるかという
    新たな課題が

    主人公、現実世界の空いた
    時間にしかこっちに
    来ないし、そもそも住まいすら
    この時点で確保出来てない
    病み上がり故に彼女自身の
    働きは難しいし


  • 編集済

    面白いです。

          感知 → 関知

       確率は5部 → 確率は五分

  • 病気じゃなければ金貨500枚はくだらないエルフ
    病で売れないから→5枚で売る

    金貨100枚のエリクサーで治るなら治して売れば良いじゃん

    というコメントがあって一瞬奴隷商の損得勘定がおかしいのか?と思ったけど

    金貨100枚のエリクサーですら治る可能性が5分
    治らなかった場合に仕入れ値と合わせて400枚の損するよりは
    295枚の損で抑えておけばいいやって感じなのかな…?


    まあ、奴隷商ならもうちょい度胸あって欲しいところだが…諦めて他の奴隷仕入れる方が命の価値が安い世界的には一般的なんだろうか…?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    治って良かったね!
    でもこの後どうするんだろう。
    ずっとこっちにはいられないよね?

  • お〜!おめでとう!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉

    これからどうなるんでしょうね...!

  • う~~~涙涙の物語ですね~
    って主人公さんこの子どうする心算なんでしょう?

    次回作早く~!!

  • 45話、治療して治るのが直るになっている誤字

  • 最初に行ったが



    行った→言った

  • これで完全に2人目の現地妻候補か…
    奴隷なら側にいそうだし、ニーナと真山共に修羅場不可避だな

  • 最初に行ったが確率は5部ってところだ



    5部→5分


  • 編集済

    感知すること←関知では?