応援コメント

第41話」への応援コメント

  • "I'm a level 102, sensual receptionist... what will you do to keep me interested in this guild ?"

    and paff ... we changed from isekai to hentai !

  • 追い剥ぎとその仲間は衛兵に突き出して
    逮捕してもらうべきだと思うけどな〜

    全部を奪って奴隷にしようとした
    奴らだぜ。

  • いずれ、おいはぎが進化して仕事人に成るんですね。(D&D)

  • 何も考えずに犯罪者を他所にやる、
    とゆうのは自分の目の前での犯罪は無くなるけど、
    他所で犯罪被害者を作るのに手助けしてるだけなんだよな…

  • ↓×4そう書いてあるよちゃんと読みなよ

  • 受付が入口近くじゃなくて奥にあるって不思議だよね

  • 続きが俺なんかやっちゃいました系なら今後苦手になっちゃうなぁ。
    今までちょっと抜けてるから心配だ。

  • 大水晶上限100だったら割れる予感

  • ドリンク頼みのインチキレベルを忘れた若年性認知症か?
    苦労も何もないのは当然だろうに

  • ギルド登録定番のお約束って感じ?
    途中で倒した魔獣の魔石とか売れちゃう?

    次回作早く~

  • 水晶「ぎゃあああ」パリン

    大水晶「や、やめ…」

  • なろう系サブカルのお約束「強過ぎて測定器が壊れる」を生で見れなかったことについて後輩ちゃんに恨み言言われそうw