応援コメント

第15話」への応援コメント

  • this was the time to test the newly activated ability ... "Meteor Shower" or better yet "Sun Stone" ....

    nothing better than a cataclysmic event to start the day with a smile!

  • ま、力を手にしたら「俺は凄い」ってなるよねそりゃw
    わかりやすく増長して面白いです。

  • 良かった。
    嘘告白の2人にもやり返せたし。

  • この作品のコメント欄最高

  • イキるイキらないの問題は置いといて
    まぁ力が手に入って負けなくなったんだから
    人間そんな問題ろw

  • いや、イキってないだろ?
    勝手にビビってるだけだし。
    イキッてるならやられた事についてやり返してもいいのに平和的解決したじゃん?
    まあ、創作の中の話なんだから、あまりのめり込みすぎるのも良くないよ。

  • え?スカっとするじゃない。
    これで済ませてる主人公は割と良い奴

  • まああんなことをされて次の日に貼り出された上に笑い者にされたんだから、普通ならやり返そうって思うわな。
    それを思わなかったが今回のを見ててビビってたからそれに乗って 嘘告はしない と誓わせただけでなんで不快なんだ?

  • なんでイキるのが悪い風なの?
    ちょっとした腹いせに脅してるだけじゃん
    ↓↓あとコメントで「不快だなぁ」とか言ってる奴は誰の目から見ても不快だよ

  • うーん
    なんかいきなりイキリちらしてて不快だなぁ

  • 強くなった瞬間イキりちらしてて草