応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 編集済

    架空の金属がコメ欄で定義付けられてるの面白すぎだろ

  • 清々しいほどの設定丸パ◯りですね〜
    向こうは更新遅いので追い抜いたらここが先になるかもね(^^)
    期待してます。

  • 某年間1位の作品に似てなくも無い…
    が、井戸から戦国時代に行けたり図書館の本から三国志時代に行けたりするから今更感が有るので大丈夫かと思われる。
    鏡から御伽の世界にってのもあった覚えが…(笑)

  • 20メートル四方の小屋って結構広いと思う、作者って豪邸住まいなのかね?

  • ミスリルが最も硬いって設定なのでしょう。

    元々ミスリルは架空の鉱石なので、その性質は作者様の想像によるものです。その設定に「他のラノベではそうじゃない」などとするのは如何なものかと。

  • コメントのみんなは誤解している
    主人公の読んでいるラノベの中の設定とコメントの設定の違いがある  つまり
    コメントの常識
    主人公の世界の常識
    主人公が迷い込んだ異世界での常識
    の3つが同一では無いと仮定できる

  • ミスリルが最も固い金属って設定のWeb小説やラノベは見た事ないなあ。

  • 武器所得いいですね~
    戦闘は次回にもってかれちゃった

  • 最もではないけど、硬いは硬いよね...多分

  • ミスリルは硬くありません。 魔力の伝導率が良い金属です。