ヘタレと共食い

kdi

第1話 ヘタレと共食い

俺こと西野信にしの しんには最近付き合い始めた彼女がいる

彼女の名前は華原好美かはら このみ

ちなみに自分で言うのもなんだかヘタレである

初めてのキスのときもヘタレて、好美に呆れられてしまうレベルだ

そして今日は放課後デートの合間にマクド「関東ではマックというらしい」に来ている


「ねぇ、何食べる?」

「う〜ん…チキンフィレオにしようかな。好美はどうする?」

「私はポテトにしようかな…あとでちょっとチキンフィレオ頂戴?」

「わかった、買ってくるね」

「ちょっと待って、私の分は自分で払うから」

「いや、ここは俺に払わせてよ…」

「だ〜め、そう言うので分かれるカップルって結構いるらしいよ」

「わかった…」


とりあえず、チキンフィレオと、ポテトを買って…

ついでに飲み物は…コーラを買っちゃお

買ってものを受け取って好美のところに戻る


「あっ、信くん自分だけコーラ買ったの?ずるい…」

「ご、ごめん…今から買ってくるね。何がいい?」

「ファンタグレープがいい…せっかく信くんと間接キスできると思ったのに」


好美はファンタグレープが好きなのだ

でも、最後の方でボソボソと言っていて何を言っているかわからなかったが

とりあえず買いに行こう…


「はい、これ好美のファンタ、さっきはごめんね…」

「いいよ許してあげる、その代わり私にそのコーラちょっと頂戴?」

「いや…それって」

「そう、間接キスだよ?」

「それはちょっと…」

「何?、私と間接キスはいや?」

「あーー、チキンフィレオ美味しいなーーー」


よし、これでごまかせただろう


「プッ…信くんが、共食いしてる。チキンな信くんか、チキンフィレオをって…」

「本当にごめんなさい…」

「別にいいもん…………………………………」

「わ、わかったよ…はい、これでいい?」


そう言って俺はコーラを好美に差し出した


「最初からそうしてれば良かったのに」

===========================

コーラ美味しいですよね!!!

皆さんはペプシ派ですか?それとも、コカ派ですか?

私はコカ派です

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヘタレと共食い kdi @handoutaichoukoushi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ