応援コメント

久々のケガ 」への応援コメント

  • 腰は癖が付かない様にしてください。
    ひどいと、洗面時に前屈みになるだけでも、やってしまいます。
    腰痛ベルトすれば症状は軽減されますが、動きも制限されますから、難儀です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    腰だけならまだしも最近は膝も怪しくなってきました。
    しゃがむ・立つ・前屈みするのを減らすべく買ったツールスタンド。なかなか良い感じです。

  • ぎゃああお大事になさってください!!
    まだそこまで詳細な状況の対処法は分からないですけど
    洗えるレベルの傷なら洗うし、洗えないくらい深いならとりあえず止血して膿んだりする前に病院で見てもらってとかですかね、、、?
    塗り薬とかもらえるかも?
    ちょっと傷の深さとか何ともわかりませんが…!

    唇は保湿するしかないです笑
    噂では無印のリップエッセンスがいいそうですよー!
    もし良かったら試してみてください笑笑

    作者からの返信

    お返事は締めピクにて


  • 編集済

    ええっ😱大丈夫ですか⁉️いやこちらの返信のコメントは気になさらずに、養生して下さい❗️

    僕は、医者をやってる昔の知り合いに仕事の悩みを話したら、大体45歳ぐらいまでが体力が持つのでそれ以降なら、休日出勤や残業のない定時で終わる体を使う仕事をした方がいいと言われました。京さんの言った通りでした。なのでリミットは5年ですがそれまで会社は多分持たないと思いますね。おそらく潰れるでしょう。あちこちで不満が出てるから。社長がかなりのワンマンで従業員に嫌われてます。まぁ潰れてくれるならそれはそれでいいけど。職業訓練を受けて出直すし。

    作者からの返信

    お返事は締めピクにて