応援コメント

第54話 涙と笑顔」への応援コメント

  • autor, felicitaciones

    author, congratulations


    gracias!

  • 二人に一人がガンの時代ですもんね。でも、そのなかで前向きな姿も心打たれるし。寄り添う茅野さんにも安堵します。もう言っちゃったからね。言葉にした以上は、って思うとなお微笑ましい。

    作者からの返信

    ほんと、ガンは避けられない時代ですよね!

  • マスターが大事ないようでなによりです
    これから茅野さんとも長い付き合いになるだろう方ですからね!
    玲愛の卒業を待ち構えて告白しそうな勢いですなぁ

    作者からの返信

    ビクッ!
    先読み来ましたね!

    さて、実は本作、全編にわたるひとつ大きな仕掛けが施されてます。
    それがついに作動するときが近付いてきました!

  • ガンも場所によりますよね
    早期発見でも治療困難な部位だと大変!あと抗がん剤による副作用も酷いとキツい

    周りが献身的に支える!これが何よりの薬だと思います

    作者からの返信

    ですよねー!
    手術後の抗がん剤治療も大変だといいますもんね
    頑張れ、マスター!

  • いい神様(作者)がいて優しい世界^ ^
    元嫁だけには辛辣だけど💦

    作者からの返信

    以前編集者さんに「いるかさんの物語は優しすぎる」と指摘されたことがあります。

    意地悪な展開やキャラクターも必要だと書いたのがカクヨムにアップしている『君を欺くための392㎞』という作品です。

    もちろん書籍とWeb連載の違いはあるので、一概になにが正解なんてものはないと思いますけれど。

    でも少なくとも私は優しい世界を描く方が得意なんだろうなと思っております。

  • >「玲愛を一人になんてさせない。ずっと俺がそばにいるから」

     よし! よく言った茅野さん!!
     読者みんながその言葉を待っていた!!
     それじゃ、まずは式場選びから始めようか!(←気が早い(笑))
     二次会は葉月グリルで確定!(←気が……略(笑))

    作者からの返信

    とても気が早い!笑
    玲愛ちゃんといい勝負です!