応援コメント

第42話 暴走する茅野さんと戸惑う玲愛ちゃん」への応援コメント

  • laughs jajaja

  • うんうん! 酔った勢いで言われたって嬉しくなんてないよね!

    でも玲愛ちゃんやりますね!
    醜態を利用して素面で「可愛い」と言わせましたか!
    徐々に慣れさせて、最後は「愛してる」と言わせちゃえ!!

    作者からの返信

    愛してるまであと一歩ですね!
    頑張れ!

  • この災い使って、福と成す。
    玲愛に1本!
    これから毎日の挨拶に『玲愛はかわいい』が合言葉にして浸食……敵わんわ~( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ほんと、災い転じて福となすですね!
    これに懲りてお酒はほどほどに!

  • むしろこれくらいあった方が気持ちに向き合えるってもんですよね。でも、安定の二人で安心したのも本音。ホッコリしました。

    作者からの返信

    気持ちを素直に打ち明けるって意外と勇気が必要ですよねー