第57話 更新頻度落ちます。

毎日更新してきた価値観相違夫婦の日常ですが、今日から不定期連載とさせていただきます。

今まで仕事と育児の合間で書いてきましたが、精神的にも肉体的にも毎日更新するのがなかなか苦しくなってきました。

楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃることはよく理解しております。

僕自身も書いていて満たされる部分がありますので、この作品を終わらせたくないとの思いから不定期連載とさせていただきたいのです。

これからもよろしくお願い致します。


元気な時は毎日更新します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

価値観相違夫婦の日常 たけちゃん @kazumaaaaax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ