応援コメント

記念写真 (花金企画 お題写真に寄せて)」への応援コメント

  • もぉ付き合っしまいない‼️
    なんなん、コレ😱シビレあがりますな✨

    ちゃんと気付いて褒めちゃるトコロがお利口さん👍
    自分、仲が良かった女の子が金髪から真っ黒に染めたの、言われるまで気付かなくて怒られたことありますよ✌️

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     シビレあがってくださり嬉しいです(*´▽`*)
     金髪から黒髪で気づかなかったんですか( ゚Д゚)
     それは流石に、怒られますね(笑) というか、何か一言でも言ってもらいたいのが女心ですねw 
     でもおっさんBasserさんは、魚のちょっとした違いなら直ぐ気づかれるんでは無いのかなと思いました(^_-)-☆
     嬉しいコメントありがとうございました。


  • 編集済

    幼なじみっていいですね~
    全てがキュンキュンする感じで。
    二人が超可愛い。
    (*´▽`*)

    (すみません。
    早とちりでした。失礼しました。)
    (・・;)滝汗

    引き続き拝読させていただきます。

    作者からの返信

    ayane様

     二人の事を超可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     温かいお言葉に、お☆様までありがとうございました。
     ただ、すみません。これまだ続きます(笑)
     花金企画は多分もう終わりだと思いますが、この短編集は元々練習用に思いついた物を書いて投稿するための枠でした。
     ですから、頻度は少なくなってしまうと思いますが、また何か書けたら続きにアップする予定です。 これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
     
     すみません。『美術室の美男子幽霊と十人目の少女』面白くて、どんどん読んでしまい、コメントも書き散らかしてしまいましたが(-_-;)
     返信はご無理の無い範囲でなさってくださいね。続きもまた近日中にお伺いさせていただきます♪

  • 設定からしてとても好きなお話でした!
    高校生になってぎこちなくなりながらも、少しずつ近付いていく姿にキュンとしました(*´▽`*)

    作者からの返信

    傘木咲華様
     
     幼馴染の設定、お好きとおっしゃっていましたよね。良かった~(#^.^#)
     今回も時間ギリギリに絞り出していたので、書いている最中に物語が二転三転(笑) でも離れた時間があるからこそ、次に引き合う時はより強い絆で結ばれるはずですよね(^_-)-☆
     キュンとしていただけて嬉しいです。
     いつも温かいコメントをありがとうございます。

  • かけられたビールは美味しいでしょう、幼なじみさんナイスです!

    作者からの返信

    うすだ様

     実は今回のお話、最初は奏多が告白するシーンを考えていたのです。でもそれはちょっと性急すぎるなと思い直して、告白までいかないようにしようと思いまして(笑) ビールに活躍してもらいましたw
     告白は止めてしまいましたが、でも奏多の笑顔は見れたので、結果的には万莉沙は嬉しかったはず(^_-)-☆
     コメントありがとうございました。

  • 親の都合でずっと一緒にいたのが恥ずかしい反面、
    何時までも一緒にいられないことを考えて髪を切っちゃう……そこに「似合うよ」って言われたらきゃー! ってなりますね!
    甘酸っぱいお話でした!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

     甘酸っぱいお話とおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
     今回も時間ギリギリで書いていたので、登場人物の性格が練り切れていなかったので、ちょっと心配だったのです(-_-;)
     この先二人がどうなるかはわからないですが、でも互いに特別な存在なのは確かですよね。自然と寄り添っているような関係になったらいいなと思いつつ。
     いつもコメントありがとうございます!
     
     

  • か、かわえぇ〜♥
    ふたりとも素直ないい子だねー。
    これからいっぱいアオハルしちゃうんだろうなぁ。羨ましいぜ!
    ☆涼月☆さんの書く女の子は、ほぼ、僕の厳し目のストライクゾーンに掛かってます。あー、幸せ。

    『髪、切ったんだ』でタモさんを思い出してしまいました🕶

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     ええ、これからアオハル満喫ですね。きっと(#^.^#)
     おお~厳しめのストライクゾーンに掛かっているなんて、嬉しいお言葉です。いつもありがとうございます(*´▽`*) 
     今回も時間ギリギリだったので、登場人物の性格設定が決まり切らずに書き始めてしまったので、ちょっと心配だったのです。そう言っていただけてほっとしました。
     タモさんて、タ〇リさんの事ですよね。そんなネタがあるのですね。
     女の子にとっても、髪型の変化に気づいてもらえるのは嬉しいことですからね。まあ、バッサリ切ったら気づかないことは無いのでしょうけれど(笑)
     コメントいつもありがとうございます。

  • キュンキュンですね〜。設定がまず鉄版でいいです。2人のキャラもかわいくて好きです。壁ドンならぬ棚キュンがたまらんです。

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     設定が鉄板で良いですか! それとっても嬉しいです(#^.^#)
     写真のお題になかなか思いつかなくて、ふっと目に浮かんだのが赤ちゃんの写真(笑) そこからようやく書き始めて時間ギリギリ投稿となってしまいました。でも間に合って良かった☆
     棚キュン❣ 素敵な言葉。流行しないかな(笑)
     いつも温かい応援のお言葉ありがとうございます。

  • 万莉沙ちゃん、髪を切ったり伸ばしたり、そこには彼女なりの奏多くんに振り向いて欲しいという気持ちがあるんですね。奏多くんはクールでなかなか気持ちは読み取りにくいし、さらにモテるみたいですが(笑)、万莉沙ちゃんには奏多くんを好きだという気持ちは持ち続けて欲しいですね。奏多くんも、何気に髪型の変化とかちゃんと見てくれてますし。

    作者からの返信

    Youlife様

     おっしゃる通り、万莉沙は言葉では好きでないようなことを言っていますが、本音は奏多が好きで傍にいたいのですよね。でも高校生デビューしてしまった奏多が急に遠くに行ってしまったようで、寂しくなってしまった。でも奏多の方は今もちゃんと万莉沙の事を見ていた……そんな風に描けていたらいいなと思っておりましたので、お言葉物凄く嬉しいです。
     Youlife様はいつも丁寧に登場人物の気持ちを追ってくださるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
     ありがとうございました。

  • クールに決めきれない一面を知っているのはマリッサちゃんだけだもんね。もっと自信持っていかないと☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     そう、そこ大切ですよね。特別感っていいですよね~☆
     いつも時間ギリギリに絞り出しているので、登場人物の性格などがブレていないかと心配になります。でも愛宕さんはいつも登場人物を応援してくださるので、本当にありがたいです。
     温かいコメントにお☆様まで、ありがとうございました。

  • >こいつ、無自覚たらしか!
    いいですねー!
    無自覚たらし、大好物です!!(*ノェノ)キャー

    >私の知っている奏多は陽気で優しくて
    主人公だけが知っている彼。
    特別感があって良いですねー(*´艸`*)
    髪型褒めてくれたし、きっと奏多も主人公のこと憎からず思っていそう!

    二人の未来に素敵な事が起きそうな予感がして、読後感がとっても良いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    ばびぶ様

     無自覚たらし、お手本がいらっしゃいますので(麗しのカイ様ですよ。もちろん(^_-)-❤) 楽しく書くことができました(#^.^#)
     私も大好きです♡
     二人の未来に明るい予感ができること、読後感が良いおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*) それは私にとっても目標としているところなので、とてもありがたいお言葉でした。
     いつも優しいコメントをありがとうございます!

  • 幼馴染みのイケメンにそんなこと言われたら。キャー(≧▽≦)ってなりました。
    奏多くんには次は告白などきめてもらいたいところです!

    作者からの返信

    万之葉 文郁様

     キャーってなっていただけたなんて、嬉し過ぎます(*´▽`*)
     今回も時間ギリギリに絞り出した感じでした(笑) 間に合って良かったです。
     そうなのですよ! 最初は告白まで書くつもりだったのですが、なんとなく性急過ぎるかなと思ってしまって、ビールの水滴に邪魔してもらいましたw 鬼(笑)
     幼馴染なので、ゆっくりいっても良いのかなと。でも今度はちゃんと決めて欲しいですよね(^_-)-☆
     嬉しいコメントをありがとうございました。

  • 爽やかカッポーご馳走様でした。
    朝からケイタイを拝みそうになりました。尊い…

    作者からの返信

    沖綱真優様

     爽やかカップルとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     お、拝みそうになんて、なんてありがたいお言葉!
     毎回お題に添って書くのは難しくて、今回もギリギリに絞りだしました(笑)
     いつも温かいコメントをありがとうございます。

    追)今回の髪の毛を切るエピソード、絶対ルリルーちゃんの髪を切るシーンに影響されたと思います(笑) 沖綱さんのお話を読ませていただいていたので、脳内再生されたのです。嬉しい刺激をありがとうございました。

    編集済
  • 幼なじみラブ!爽やかで、読んでて気持ちいいです(*´ー`*)いいなぁ、こういう恋愛。

    長編も楽しみにしてますが、息抜きで短編も書いてくださいね!魔性さんのキュンキュン短編大好きですから。(あれ、名前に原型が……)

    作者からの返信

    くまで企画様

     爽やかとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     今回もギリギリに絞り出した感じで、間に合って良かった~(笑)
     楽しみだなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます(^_-)-❤
     魔性がんばりますw あれ、私は一体誰(笑)
     元々飽きっぽい性格なので、長編書いている途中で息詰まると短編書きたくなると思います。だから、期待していてください(^^;
     いつも温かいお言葉ありがとうございます。

  • 真夜中キュンです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    やっぱり☆涼月☆さん上手ですね。

    こんな表現を書けるようになりたいです。

    作者からの返信

    あいる様

     真夜中にキュンしてくださりありがとうございます(#^.^#)
     上手いだなんて~もう、嬉しい(^_-)-❤
     今回もギリギリ更新で、全然思いつかず、書き始めてから最後のオチが決まると言う状態(笑) でも楽しんでいただけて良かったです。
     いつも温かい応援のお言葉、ありがとうございます。

  • すっごくいいですね。

    「後ろにふわっと温かいものを感じて動きを止めると、私の上から奏多の手が扉にのびる。」
    こういう表現がとても素敵で、もうきゅんってします。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

     早速読んでくださり嬉しいコメントまでありがとうございます!
     今回はもう、思いつかなくてギリギリになってしまいました(笑)
     表現を褒めてくださり、きゅんとしたとおっしゃっていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。