応援コメント

彼の秘密 (花金企画 お題三日月に寄せて)」への応援コメント

  • 可愛いですね。( ´艸`)
    ドキドキキュンキュンです。

    作者からの返信

    ayane様

     ドキドキキュンキュンなんて、嬉しいお言葉ありがとうございました(#^.^#)
     いつも時間ギリギリに絞り出しているので、自分で書いていて思わぬ展開になりがちなので、そうおっしゃっていただけてほっとしました。
     いつも温かい応援のお言葉をありがとうございます。
     とても励みになっております!

  • 最後がとっても嫌らしそうですがかわいい!

    作者からの返信

    うすだ様

     いつも温かい応援ありがとうございます!
     うふふ、最後ちょっと桃色方向へもっていってみました。いえ、本当は連れて帰るのが大変だからそのまま寝られるようにと言う配慮ですよ(笑)
     短編はついついオチをつけないといけない気になって余分な一言を付け加えてしまいます。でも可愛いとおっしゃっていただけて嬉しかったです。
     お☆様までありがとうございました。とっても励みになっております!

  • おい、良いところで寝るなよ!と突っ込みつつ、なかなかにかわいい彼氏さんです。
    これは正気に戻ったとき彼氏さんは覚えてるのでしょうかね。覚えていてほしいところですが^_^

    作者からの返信

    万之葉 文郁様

     突っ込みどころ満載な彼氏、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
     確かに覚えているのかな? 覚えていて欲しいですよね。それでちょっと赤面したりして(笑) でもだんだん大胆になってくれたらもっと嬉しい(笑)
     と、妄想満開にお付き合いくださいましてありがとうございます。
     コメントありがとうございました。

  • 可愛い秘密、独り占めですね(´∀`*)よそで飲んではいけません!

    作者からの返信

    ちえ。様

     可愛い秘密とおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     このギャップは独り占めしたいですよね。だからよそで飲まずにベッドで(笑)
     これは寝てしまった時の備えですよ。決して桃色展開ではありませんよw
     多分www
     コメントありがとうございました。

  • きゃー、☆涼月☆さんたらー!

    可愛らしい話が、最後にエロ風味が出てきてムフフになりましたね。
    最初からこのラストだったのでしょうか?涼サマの遊び心かな?

    ちなみに
    『カウンターに頬杖をついたままの彼はクスリと笑う。』
    これ、何だかとても好きです。彼の嬉しそうな様子が伝わってきます。いつかパクっちゃいそうです(事前申告😁)
    やっぱりメンズはグイグイいかないとね🤔

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     遊び心ですよ(笑)
     ついつい短編はオチがないといけない気になってしまいまして、ちょっと桃色モードを混ぜてしまいました(^^;
     最後まで決めて書くことはまれで、だいたい書いているうちに思わぬ方向へ進んでしまいます。もう少しプロットを作る習慣がつくと良いのですが……
     表現を気に入っていただけて嬉しいです。使って下さるかもとのこと、楽しみにしておりますね(^^♪
     グイグイと照れるのとのギャップが可愛いのですよ。
     そして普段見れない顔は、スペシャル感半端ないのです(#^.^#)
     一応今回は可愛い男性像を描いてみたくて、こんなお話になりましたw
     コメントありがとうございました。


  • 編集済

    いいなあ、と思いながらお話を読み進めました。萌果の目線で語られる彼氏、おとなしいようで実はワイルドでセクシーで、少し強引で、でもお酒に弱くて(笑)。男性の自分から見ても可愛げのある人だな、と思いました。
    これからも、萌果があっと驚く部分を見せてくれそうですね。

    作者からの返信

    Youlife様
     
     いいなぁと思っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*)
     そして男性の目から見ても可愛げのあるキャラとおっしゃっていただけて、ほっといたしました。
     今回は私が思い描く可愛い男性像を書いてみたくなりまして、こんなお話になったのですが、思いがけないギャップのある人って魅力的だと思いました(笑)
     いつも丁寧で温かいコメントをありがとうございます。

  • 無口で恥ずかしがり屋でカクテル一杯で眠りにつくなんて、愛宕と一緒だわ☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     あら、素敵✨
     今回は私がかわいいと思う男性像を書きたくなったので、こんな物語になりました(笑) という訳で、愛宕さんは『私が可愛いと思う男性』認定でございます! 私なんぞに認定されても何の良い事も無いかもしれませんがw
     でも他の方もコメントで、可愛いっておっしゃっていますので、私だけでなく女性の母性をくすぐる可愛さを持ち合わせたキャラと言うことは、言えるかなと思います(^_-)-☆
     楽しいコメントをありがとうございました!
     

  • 歳食ってくると二日酔いが遅れてやってくるんですよ💀朝、起きた頃にはまだバリバリ酔っていて…そして昼を挟んでしまうから昼飯食えないんですよね😩って、何のハナシ❓自分の二日酔い事情なんかどーでもいーんですよ❗️

    えっちぃコトに発展すると思いきや、ですね😁
    エタノール無しバージョンも是非✨

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     え! 筋肉痛だけで無くて二日酔いも遅れてやってくるんですか!
     それは嫌ですね(笑) 朝昼食べられず、夜ようやく復活してまた懲りずに飲んでしまう……のかしら(^^;
     シンドク無い程度に、楽しく飲めるといいですね(^_-)-☆
     そうなのです。本当は大人ラブに発展する可能性もあったのですがね、なぜかこんなお話になってしまいましたw
     いつかはエタノール無しでも有りなくらいグイグイといって欲しいですよね(笑)
     コメントありがとうございました。


  • 編集済

    三日月型のピアス! かわいい!

    いつもはそうじゃないのに、お酒が入るとグイグイ行く系男子……

    よし、次書くのはこれだ!()
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

     そうなんですよー! みんなと被らないようにと思ってアクセサリーにしようと思って画像検索していたら、ピアスが可愛かったんです。これに決定って感じでした(^_-)-☆
     本当はロンズさんがおっしゃっていた赤面男子を書きたかったんですが、上手くいかず(^^;
     こんなお話になりました(笑) でも素敵、次回は……なんて嬉しいお言葉をいただけたので、やったーと思っております。
     コメントありがとうございました。

  • 彼、可愛いですねー(*ノェノ)キャー
    ほのぼのと終わるのかと思ったら、『今度は』のくだりで一気に大人っぽさが急上昇!!!!
    主人公、なかなか大胆な作戦を考えてますね(*´艸`*)ムフフ

    作者からの返信

    ばびぶ様

     可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです!
     今回は可愛い男の子が描きたくなってしまったので、こんなお話になってしまいました(笑) 最後へのツッコミコメント、嬉しいです!
     そうなのですよ。ベッドでと言うのは、大人な発言のはずニヤリ(^_-)-☆
     決して、この後の彼引き上げ作戦が絶望的だから次回は拾わなくていいようにベッドで……なんて思っていませんよw
     コメントありがとうございました。

  • お酒一杯、変身三分(・∀・)朝まで休息モード…。
    でもこれだけ変身できる彼だから、いつかはお酒なしで(*ノ▽ノ*)

    作者からの返信

    くまで企画様

     バッチリなキャッチフレーズ! 
    『お酒一杯、変身三分(・∀・)朝まで休息モード』(笑) ありがとうございました。そうなのですよね。私もそのうちだんだんお酒が強くなって、あるいはお酒無しで変身モードが保てるようになるのではと期待しています(^_-)-☆
     コメントありがとうございました。

  • ギャップのある彼の魅力が萌香ちゃんから伝わってくるのが良いですね…!
    心がほっこりする素敵な読後感でした(*´▽`*)

    作者からの返信

    傘木咲華様

     彼のギャップが伝わりましたか(笑) 今回可愛い男の子を書きたくなってしまいまして、こんなお話になってしまいました(^^;
     でもほっこりしたとのお言葉、とても嬉しかったです。
     コメントありがとうございました。

  • いきなりのラブシーン!?
    かと思いきや、一杯で酔ってしまうとは弱すぎです。笑

    作者からの返信

    出っぱなし様

     そうなのです(笑) 最初はそのままラブシーンにしようと思って書いていたのですが、書いているうちにこんな話になってしまいました(^^;
     なんか男の子を可愛くしたくなってしまいましてw
     実は私お酒が弱くてですね、強かったら人生の楽しみが増えただろうなと羨ましく思っております。
     コメントありがとうございました。

  • 可愛い彼氏さん

    お酒弱いってwww

    でもこのシチュエーション素敵😍

    作者からの返信

    あいる様

     かわいい彼氏とのお言葉、ありがとうございます!
     今回可愛い彼を描きたいと思っていたので、そのお言葉はやったーなのです(#^.^#) シチュエーションも褒めていただけて嬉しさ倍増です!
     コメントありがとうございました。
     退院良かったですね。頑張りましたね。お疲れ様でした。
     明日も雨の中の通院で大変ですが気を付けて行ってきてくださいね。
     くれぐれも無理をしないようにね。

  • 酔っ払って変身する彼! そして寝落ち。笑 きゃわいいなー。

    三日月のピアスっていいですね。

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     きゃわいいなーとおっしゃっていただけて嬉しいです! 
     今回可愛い彼を描いてみたくなって、こんなお話になりました(笑)
     だからそのお言葉にやったーなのです(*´▽`*)
     みなさんと被らない題材でと思ったらアクセサリ―になって、ネックレス画像を探していたらピアスが可愛かったので急遽変更しました。
     コメントありがとうございました。

  • いいですね。
    こういう女性、いいと思います。

    ただ、どうやって連れて帰るかが問題ですけれど。

    作者からの返信

    三枝 優様

     こういう女性いいですか! 良かったです(#^.^#)
     矛盾する気持ちをもちながらも、彼の事が大好きな彼女です(笑)
     確かに、どうやって連れて帰ればいいのかしら? 早く起きてくれないと困りますねw
     コメントありがとうございました。

  • なんだか、いい関係。

    ちょっとほっとします。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

     ほっとできる関係に描けていましたでしょうか(#^.^#)
     そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
     今回もみなさんが素晴らしくて、かぶらないところでアクセサリーにしてみました(笑)
     コメントありがとうございました。