応援コメント

第4-14話 震える。」への応援コメント

  • (∩゚д゚)アーアー イーネイーネ

    まなちゃがままちゃになってる。これは第四章を読んでいると感慨深いですね。
    そういえば、何で歌えなかったのかと思ったら第一章のあれはこうなったんですね。
    ただ、何でそうしようとしたのかは謎だったので、これで明かされるかな。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    (∩゚д゚)アーアー イーネイーネ なるほど、鳴き声(泣き声)だったんですね。ホケキョ的な。

    ままちゃはこの頃から、アイネちゃんに謎に好かれてました。子どもに好かれるスキルを生かして無双できそう。

    一章が何を議題にしているか分かりづらい構成だったので、すごく分かりづらくはありますが、一応、一章でも明かされてますね。

    そして、二章の鬼畜ぶりをナメてはいけない。

  • 子育て~(/・ω・)/
    生まれたての子育てが一番大変(´;ω;`)
    まず泣かれても何をほっしているのか理解するのが。。
    マナ様も大変で向こうにいるあかりんも大変だな~(*´Д`)
    あいちゃんとあかねであいねー(*ノωノ)
    まなちゃんがあかりんの分まで世話してくれてるね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    子育てパートに入りました!
    赤ちゃんは泣くことでしか伝えられないから、それを汲み取るこっちも大変そうですね。
    いくらマナ様とはいえ、完璧な子育てなんて存在しないわけですから、まあ大変ですね。
    あかりんはあかりんで、徴兵されてて大変でしょうが、こちらは上手いことやってそう。

    アイネちゃんはめちゃくちゃ元気ですね。笑
    まなちゃが結構、子ども大好きなのと、世話焼きなのとで、育メンを発揮してくれてます。大助かりですね。