応援コメント

第5-4話 知らない愛」への応援コメント

  • おおおおおい!!( ゚Д゚)
    あかりぃぃぃぃん!!( ゚Д゚)
    わたしだったらビンタしてでも止めるぞ!!( ゚Д゚)←w
    まなちゃんのツンデレ(?)具合(´;ω;`)♪笑
    止めたのに理由は別に聞かないという(/ω\)
    突き放したり距離を縮めたりするのが抜群に上手いまなちゃん(*´▽`*)b
    マナ様とあかりん、まなちゃんに監視しててもらわないとな~(;´・ω・)
    まなちゃんが大変だ。。(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    まなちゃがビンタするのは、あまえんな目を覚ませばかぁっ! ってときだけなので、自分が死にそうになってるときはしないですね。優しすぎて心配。

    まなちゃは本当にいい子。天使ですね。野生でコミュニケーションとってそう。まなちゃが一番、大変ですね。

  • まなちゃマジ天使。あかりん、いじめちゃダメりん。
    なんと、ル爺がデレた。寮に住まわせた時点で魔王寄りだったのかな。
    まなちゃはこれからも皆の心の中で生き続けるのですね。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    まなちゃは本当に天使ですね。パタパターって飛んでいってしまいました。あかりん、いぢわるしちゃだめりん。

    ル爺は正直、何を考えているのか、よく分からないところがありますからね。そのうち取り上げたいところ。

    まなちゃはいつもみんなの心の中にいます!

  • あかねさんとまなさん、どちらも大切に思っているという気持ちは一緒なのに、どうしてこうも違ってしまうのでしょうね。
    そしてあかねさんはお酒が弱かった……飲んだらもっと感情的になりそうですね(^-^;

    ル爺さんのファンなので登場して嬉しかったです!

    作者からの返信

    うぱ子さん、コメントありがとうございます。

    4話の最後の方で、マナ様の部屋に足跡があったのは、ここの伏線ですね。(みんな忘れてるやつ)

    朱音もまなちゃも似た者同士ではあるんですが、おそらく、朱音がまなちゃのことを、受け入れきれていなかったんでしょうね。彼はほとんど人を信用しないので。
    一見、複雑そうに見えますが、簡略化すると、好きな女の子に近づくあいつが気にくわない、状態ですね。

    朱音はお酒がよわよわなんですが、朱里ちゃんにお酒を飲む仕事をやらされたりしてました。毎日死にかけてましたが、結局、まったく慣れませんでしたね。
    お酒を飲んで感情的になってくると、彼の場合は、鬱方向に感情が真っ直ぐ向かいます。一番飲んじゃダメなタイプです。
    よい子のみんなは真似しちゃダメだよ❗️

    ル爺、気に入っていただけて嬉しいです。マスコット的な存在ですよね。かわいい。