応援コメント

第5-3話 謝罪のわけ」への応援コメント

  • あかりん泣いちゃった(*ノωノ)
    あかりんは泣いても可愛いよ(*´▽`*)←
    あかりんとまなちゃんのツーショットになるといつも真面目な雰囲気(>_<)
    まなちゃんも利用されていると分かった上で関わっていたの凄過ぎる!
    私とあかねどちらを選ぶのか、あかりんにとって究極な選択だー!
    あかねんの存在がなかったらまなちゃんとこうして一緒にいられなかったのかもしれない。。

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりんの泣き顔は、きちゃなそうですね。きちゃなかわいい。笑

    今のあかりんは、まなちゃの前では完全に素ですからね。もともと真面目なんですよね、あかりんって。

    まなちゃはほんとうに天使ですね。利用されてても親切にしてくれる。身を滅ぼしそう。

    あかりんは、ほんとにつらそうですね。がんばってくれ!

    ある意味では、そうとも言えますね。過去があったからこその、今のあかりんですからね。とはいえ、つらいことなんてないほうがいいですよね。

  • まなちゃ、惜しい人を亡くしてしまった。
    というか封印魔法ってそんなに前から仕込んでたのか。
    れなの関与もあるかもだけど、もう相当前から色々計画されてたみたいですね。
    それにしても、まなちゃの頑張り物語。まなちゃは願いを使わなくても皆の願いを叶えてたんだなって。
    ありがとうまなちゃ、さようならまなちゃ、んなしぬ第二部、感動の最終話です。

    最後のってやっぱ彼女だよね。まだ残っていたんだなって。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、あちらと行き来してくださり、ありがとうございます!

    まなちゃ過去編、わりと長め。
    実は、色んな準備を着々と進めていました。本来なら、マナ様が先導する話なんですが、何も知らないままでした。

    魔法なんてなくてもいい、というのがよく分かりますね。世に必要とされているのは、魔法が強い人ではなく、まなちゃのような癒やし系。わー、最終回(何回目だっけ)だー。まなちゃ、今まで、ありがとう。

    わたし、と言うキャラは多分、一人しかいないはずなので、多分、合ってます。
    あっちではズバッと消されてますが、こっちではちゃんと残ってます。まなちゃがあまりにも心配だったんでしょうね。