応援コメント

第4-1話 許せない」への応援コメント


  • 編集済

    悲しい、苦しい痴話喧嘩。
    私たちには踏み込めない二人だけの関係を察したので、目力まなちゃと両親学級に避難してますね。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    ただの痴話喧嘩なので大丈夫です、多分。

    お互いに気を使いすぎているのを、二人だけが分かってる感じですね。

    知らない間にまなちゃがままちゃになってる。おまわりさん、こいつです。

  • わーい、久々ののあさんの小説ー(*ノωノ)
    …と思ったら凄い展開からだったΣ(・ω・ノ)ノ!
    結果はどうであれ、一度はこうやって感情をぶつけあった方がいいと思う(´;ω;`)
    互いを想って今までハッキリ言えなかっただろうし。。
    感情を素直にぶつけた結果、これがいい方向へ進むといいな。。(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん! ゆーり。さんじゃないですか! お久しぶりです!
    返信読みました、お体、本当に、お大事になさってくださいね……。

    それでは、いつもの返信に参ります。

    本当にすごいところからでしたね笑
    マナ様もあかりんも、あんまり感情を表に出さないけれど、あるとき、突然、爆発するタイプです。

    マナりんは、お互いがお互いを甘やかしすぎているところがありますから、いいきっかけになるといいんですけどね。

  • ガンガンくるよ〜、心が痛いよ〜(泣)

    作者からの返信

    尾頭いるかさん、ありがとうございます。

    心が痛むくらい作品に向き合ってくれるのは、非常にうれしいですね。(ゲス顔)

    ここは、やっとお互いに本音が吐き出せたところですね。こういうのも必要かなと。