応援コメント

第3-15話 一つ目のモンブラン」への応援コメント


  • 編集済

    おおう、ローウェルの意地悪かと思えばこの展開は。
    まなちゃは百合っ子ではなかったんですね。当たり前か。氷像を壊したらどうなるのかは今後のお楽しみということでしょうかね。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    ローウェルは、ずっと仕事を優先し続けてきたのですが、子どもが亡くなってから初めて、後悔することになります。
    生前も、ハイガルのことを強く想ってはいたんですが、行動に移す、ということをしなかったので、それが伝わっていたかどうかは、少なくとも、ローウェルには一生分かりません。
    アドベントカレンダーでは、二人の絡みを少しだけ描いています。

    まなちゃは本来、性別も年齢も世間体もまったく気にしないんですが、父親のめんどくさい性格は理解しています。
    気にしすぎることを知っているので、気を使わなければならないポイントが多いんですね。可哀想に。

    氷像の件は、今後の展開をお楽しみに……。フフ。

  • くろすた(´;ω;`) 可哀想に。。(>_<)
    そしてはいがるにあげるの優しい(*´▽`*)
    マナまなが姉妹は合いそうだな~( *´艸`)
    名前が同じなのが少し厄介そうだけど。。
    二人を呼ぶ時は「マナまな~」ってなるのだろうか(/ω\)
    そして魔王様が可哀想で同情したので少しの間傍に付いていてあげたい(>_<)w

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    クロスタは大概こんな扱いですね。日頃の行いのせいなので、自業自得です。

    父ローウェルが取っていったのは、もともと幹部の一人だったハイガルにあげよう、という心からでした。そのために、クロスタは必要な犠牲となったのだ……。

    マナまなは似たところも多いですよね。二人まとめて呼ぶときは、マナまな。一人ずつ呼ぶときは、桃ちゃん、白ちゃん、になるんですかね、髪色的に。

    魔王様、タイミングが悪かったですねえ笑 ナイーブなので、優しくしてやってください。笑