応援コメント

第3-9話 契約破棄」への応援コメント


  • 編集済

    まなちゃはイチイチ可愛いですね。
    冒頭のあかりんとの内緒話も気になります。はっ、浮気か!
    妄執を捨てて未来へと歩む決心をしたあかりん。もう何も怖くない。なんとかなるよ、絶対だいじょうぶだよ。(フラグ)

    あと、ふと第二章の文字数を見たら、当方の二作の合算よりも多いんですよ!
    書くペースの速さは逆立ちしても勝てませぬ。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    まなちゃはいちいちかわいいせいで、どんどんかわいくなってきますよね。

    なるほど、あかりんとまなちゃが浮気……黙秘で。

    なんとかなるよ、絶対だいじょうぶだよ。からの、ほえー! フラグが立ちまくってますね。尊。


    なんとなんと、そうでしたか。体感だけだとWeatherシリーズはかなり読み応えがあるので、字数も多いのかと思いきや、ですね。

    今は色々とゆとりのある時期なので、比較的たくさん書けてますね。ただ、今年度以降はまだちょっと分かりませぬ……。
    その上、五章はなぜか書く気が起こらないんですよ。かわいいまなちゃがどの章よりもたくさん書けるはずなのに、絶対におかしい。

    お互いにがんばっていきましょう!

  • ケーキの種類が多くて一気に覚えられない(;´∀`)
    憶えられるの凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
    というか!! あかりんとユタくんペア!!
    滅茶苦茶いいじゃないですか!!!(*´▽`*)
    推してる2人だ~(*ノωノ)
    寧ろコンビでもいい程~(/ω\)♪
    2人セットの機会が増えないかなぁ( ˘ω˘ )w

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    マナ様は記憶力おばけなので、人の好物とかは、全部、覚えていますね。まなちゃは真面目なので、ちゃんとメモをとっています。

    あかりんとユタのペア、いいですよねー! 私も好きです。ゆーり。さんには、特に刺さるかもしれませんね笑

    ほうほう、心の隅に留めておきますね。φ(..)メモメモ