応援コメント

第3-3話 VS次期魔王」への応援コメント


  • 編集済

    ユタがズタボロに!やっぱちゃんと戦うとパパりんは強いですね。
    そして、まなが魔王のことをお父さんと!?いったいどうなってるんだってばよ。
    ハイガルと(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪しながらベビー用品を買うまなちゃを想像すると可愛いですね。
    第四章も読んでると尚更です。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    史上最高に平和な時代なので、その力を活かす機会はそうそうありませんが、やっぱり、パパりんは強いですね。ユタは、伸びしろがありますからね。

    まなちゃがお父さん、と呼べるくらいには、何かがあったのか、はたまたなくなったのか。

    あーもうそれは絶対にかわいいですね。間違いない。
    四章のまなちゃは、かわいさ突き抜けてますからね。間違いなく。

  • ユタが(´;ω;`)
    第二のお気にのユタが(´;ω;`)(´;ω;`)
    無事か!?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)w
    ユタを序盤で出場させるならまだしも
    決勝で戦わせるなんて(*´Д`)
    次がトップを狙う戦いならあかりんでない人でも本気で戦っちゃうよ、、(>_<)!
    優勝おめでとう(*´▽`*)☆
    お金には困らなさそうかな? あかりんは最後まであかりんだった笑

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりんVSユタは、あかりんの勝ちでした。今のところは。

    最初に、100人のデスマッチがあって、その中から1人、合計十人、次に進む選手を決める方式だったんですが、ユタとは決勝まで当たらなかったみたいですね。

    あかりん以外だったら、ユタの圧勝だったんですが、やっぱり強かったねえ。そして手加減を知らなかったねえ。
    トンビアイス五千個分じゃあ、まだまだ足りませんね。もっと稼がないと。

    マナ様に殴られたとき、下のギルデの部屋突き抜けて、地面まで埋まったらしいですよ。笑