応援コメント

第3-5話 青髪天然?湯沸し器」への応援コメント

  • キャッキャウフフからのまたタイトル回収来た!
    ハイガルは今回もまた助からなかったと、富竹かな。
    まなにゃのにゃーに癒されながらのこの展開、桜愛さんはオニやでー

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    上げて落とすが基本形の、心折設計な第二章となっております。(ニッコリ)

    毎回確実に生き残るやつもいれば、ほいほいやられるハイガルもいます。そう言われると、あの伝説の富竹と同じポジションですね。やったなハイガル。がんばれ。

    メンタルブレイク防止の為に、まなにゃのにゃーで回復させていただきました。みんな大丈夫だよな!

  • ほーほー(*ノωノ)
    …はいがる、めっちゃいい奴だったのになぁ(´;ω;`)
    わたしのお気にだったよ(´;ω;`)
    そしてマナ様凄い嫉妬( *´艸`)
    確かにまなちゃんは基本ツンツンしているから、はいがると仲良さそうにしているのを見ると
    「どうしてあの人だけ…」って思っちゃう人も多くいそうだ(>_<)
    はいがるがいなくなってマナ様は、、
    ぃゃ、聞かないでおこう(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、忙しい中、いつもありがとうございます!

    ホーホーって、どんな顔して言ってるんでしょうね笑

    ハイガル、いいやつだったよ……。こうなることは避けられないのでしょうかねえ。

    マナ様、実は、これくらい嫉妬してました笑 まなちゃの前で出さなかっただけですね。

    まなちゃはわかりやすいですからね笑 マナ様もグギギッてなってます。笑

    さすがのマナ様も、人の死を喜んだりはしませんね。あ、人じゃなくて鳥だったな。――鳥でもたぶんきっとそう!