応援コメント

第2-3話 懸念材料」への応援コメント

  • レイさん、こんなところにいたのか。
    巻き込まれたようにも見えるけど、案外とマナのためにそうしたのかも。
    まなちゃは癒し担当、いるだけで良いですね。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、続けてありがとうございます!

    実はこんなところにいたりいなかったりしました。レイさんは謎多き人ですが、マナ様のために、という思考は強いですね。

    まなちゃは完全なる癒やし担当ですね。いるだけでみんなをハッピーにできる子なんですが、自覚がないので勝手にいじけたりもします。

  • へなんっ!! うきゅ(*ノωノ)
    驚き方がいちいち可愛い(/ω\)
    まなちゃんは魔法が使える世界では最強っ!!
    魔法を無効化できるって本当に凄いもの(*´▽`*)
    マナ様だけは虹色仕様も特別感があっていいですね( *´艸`)
    レイは本当に心の底からマナ様を心配していそうだ、、(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうごさいます!

    マナ様の鳴き声、可愛いですよね。笑 目をまん丸にしてると思います。

    水晶を壊せるって聞くと、やっぱり強いよなあって思いますね。
    マナ様の虹色仕様は、本当に何だったんでしょうね笑

    心配しているからこそのお小言なのですが、マナ様は何も聞いてなさそうですね笑