応援コメント

第1-18話 たった一つの選択」への応援コメント

  • あかりんのモンモンが…こんにゃろ、エトスって悶々しますね。でもさすがはあかりん、よく分からないところで意地と強気を出しますね。

    マナはもうなんというか、その存在がある種の世界への呪いというか、舞台装置と化してますね。
    本人は悪くないので可哀想ではありますが。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    エトスはシスコンなので、相手があかりんじゃなくても、シメてました。あかりんにモンモンがあっただけで、実際、難癖をつけられればなんでもよかった節があります。
    ちなみに、マナ様がこれまで一度も、あかりん以外の男に言い寄られた経験がなくて、まったく免疫がないのは、だいたいこの兄のせい。
    とはいえ、あかりんは、こういうときの対処法をよく心得ているので、意地と根性で耐えました。そんなところもますます気に入らないエトスお兄ちゃん。ゴールスファファミリーの中で一番、感情的になりやすいので、実は、王には向きません。

    この世界はマナ様が生まれてから、ガチでマナ様を中心に回っています。何気なく、好きだとこぼしたトンビアイスが世の中のメジャーになるくらいですから、めちゃくちゃしんどいと思います。

  • ォィ、お兄様ぁぁ( ゚Д゚)!!w
    あかりんにこれ以上手を出したらわたしが黙っちゃいませんよ( ゚Д゚)!?w
    シぬの覚悟であかりんを守りますともっ(>_<)!!
    国の問題は辛い(´;ω;`)
    そしてやはり王族のお話は考えることが難しい、、(;´・ω・)
    まだ若いから色々と決められないんだ(>_<)
    マナ様は大人だから関係なさそうだけど、そういうことにしておこう(´;ω;`)←

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    お兄様はあかりんの最大の敵ですね。また、好き嫌いのないあかりんにしては珍しく、一番嫌いな人です。お互いに嫌い合ってます。

    だ、大丈夫ですよ。マナ様が止めてくださいますから、落ち着いてください、どーどー。

    さくらは読み返してて、ほあ? って感じでした。書いてるときはよくても、読み返すと難しくてわからない問題。

    マナ様の中では、はっきりと答えが決まっています。ただ、最後のひと押しが足りない感じですね。

    マナ様はねー、だんだん、わかってくると思いますよー。

  • マナ様、先を見据えていたからこその戸惑いでお辛い立場です……(T_T)

    作者からの返信

    うぱ子さん、コメントありがとうございます。

    自分の立場を分かっているからこそ、駆け落ちと言っても、縁を切りきれなかった。

    自分がいないことでどうなってしまうか分かっていたから、宰相なんてものを引き受けた。

    マナ様が至れり尽くせりで色々やりすぎたが故に、彼女抜きではどうにもならなくなってしまった。

    まさに、世界は私を中心に回っている、なんですね。だからこそ、何度も何度も考えているので、自分の選択次第で世界がどうなってしまうのか、よく分かっています。

    あかん、辛い。よし、うぱで浄化だ。